ト、ト、トレーダー・ジョーさん!? | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

※こっちへ来たときから 冷蔵庫に入っていたものの話

昨日のお昼、冷蔵庫にあったトレジョーのラザニアを食べようとしたら
ラザニアじゃなくてトマトソースのチキンだった。

トマトソースのチキンを料理しようとしたら、既にパッケージが開いていて
半分食べられた後で、チーズにカビまで生えていた。



おい。マル夫!
開けたらいつまでも放置するんじゃない!

賞味期限は確認していたんだけどな...えーん どうも、マルです。


さてさて トレジョー続きでこんな発見したのでご紹介やじるし

TRADER JOE’S じゃなくて、ジョーさんになってるー!!!



枝豆や冷凍かき揚げは違ったから、和食だからと全部が「さん」付けに
なっているわけではない様だけれど、

トレジョーのそういう所、遊び心があって好き。くちびる


家にあったスパゲッティソースは TRADER GIOTTO’S だったり、
他にも JOSE’S/スペイン語、MING’S/中国語バージョンを発見しました。

パッケージ観察するのさえ、楽しみになっちゃうワ。


更新の励みにポチっとしてもらえると嬉しいです。べー
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ