毎日コツコツ丁寧に・・・。 -70ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんばんワンお月様


今日は太陽も出て暑いくらいでした

あまり天気良いので今日はお出掛けしましたよ

日用品を買いに出ただけで

まったく大したことはしていませんが楽しかったです♪


その帰りにお夕飯を済ませて帰ることに割り箸


「それなら―それなら☆ぜひ私の好物をぉぉぉ最後にぃぃ‐‐」


…と、かなりオーバーにリクエストして焼肉へ( ´艸`)


昨夜も肉でしたので焼肉はどちらでもよかったのですが

もう…もう…もうすぐ、食べれなくなる「レバ刺し」

ぇぇ…ぇぇ…どうしても食べたかったんですぅ(#⌒∇⌒#)


ベルガモットの香り


ぅ‐‐♪美味しかった‐‐

最後と言いましたが、今月中にまた食べておきたいですっッ☆


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


人気ブロガ―サンが愛飲されているそうで

以前から気になっていた


「サジー」


詳しい事はまだよくわからないけどッ

良さそうなのでお試し頼みました(*^▽^*)



ヨガ  プルメリア  ヨガ  プルメリア  ヨガ  プルメリア  ヨガ  プルメリア 



昨日参加した「インスパイリング」


骨盤の状態や姿勢など見てもらいました

先生がかわいくて丁寧でとても楽しくレッスンは進みました♪

ぇぇ…想像よりきつかったですけどね―(;^_^A


中から外から体若返りに張り切るよ―腕。







おはようございます--晴れ


今日は「梅雨の晴れ間」だそうで太陽が出ていますよ晴れ

気分いい朝です~(*^▽^*)


ベルガモットの香り

昨日から肌寒い東京ですY(>_<、)Y


雨は降っていないのでチョイと出掛けてこようかな

まっスポーツクラブにだけど-( ´艸`)


最近、スタジオ参加に張り切っていますよ

昨日は2科目?「ストレッチ」と「ボディーメンテナンス」

地味な動きに体の芯から効いた感じでしたよ--


さて、さて、今日は昼からの「ヨガ」に参加しよう腕。

そろそろヨガウェア欲しいなぁぁ…



ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ  ヨガ



昨夜の「うちごはん」

「冷麺パスタとすいかすいか食べたい」とのリクエスト

夏っぽいね-


お夕飯にこれだけでいいのか?と気にはなったけど…

「希望なんだから~イイノイイノ」とそのまんま応えました

そんなとこだけ素直です( ´艸`)


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り

ベルガモットの香り

今日は朝から良い天気でしたので

ホームセンターやスーパーなどの用事を済ませていましたよ


欲張りすぎて時間を使い過ぎ…

「インスパイリング」のレッスンにすっかり間に合わず(ノ_・。)

しかたないので「ハタヨガ」に変更☆


ひっさしぶりの「ヨガ」だったのでバランスがとれずヨガ

あっちにフラリ…こっちにフラリ…

体もかたくなってるみたいでした(ノ_・。)

やはり適度に続けていないといけませんねっ


関東も明日にでも梅雨入りだそうだし

体力付けて体調崩さないようしなくてはです


次は「ストレッチ&ポルドブラ」に初参加予定です腕。


ベルガモットの香り