こんにちわ![]()
朝起きたら2輪咲いていました
赤い花は元気が出ますね-
元気ついでに「太極拳」に参加してきました
初めてでしたが、先生が丁寧でとてもイイ感じ♪
しか-し☆超初心者の私は足に手がついていきまちぇ-ん
忘れる前に復習して
来週のレッスンまでに出来るようになればまた参加してみようかな
その前に~明日は「インスパイリング」に参加予定です
か…体もつかな
こんばんわ--
今日は梅雨前最後のお天気週末らしいので
午後から「半日ドライブ
」してきました
行き先は
またまたきました↑スカイツリー
でも-今日の目的は↓「海鮮丼」
よくテレビで紹介されているお店です
やはり…着いた時点で行列
しかし注文してから出てくるまでが早いらしく
行列のわりに30分くらいで席に付けましたよ
ほとんどの人が注文している 「上ちらし寿司丼」
すんご--いボリュームです(@ ̄Д ̄@;)
お魚屋さんがやってらっしゃるお店だそうで
新鮮美味しい♪
お値段も1,500円とお値打ち♪♪
その他にも
お刺身やら煮魚やら単品もあり
一杯呑みたくなりますッッ
でも今日は車でしたので食事のみ
次回はバスで行こうと思います--(=⌒▽⌒=)