毎日コツコツ丁寧に・・・。 -71ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんにちわ晴れ


朝起きたら2輪咲いていましたハイビスカス

赤い花は元気が出ますね-


ベルガモットの香り


元気ついでに「太極拳」に参加してきました


初めてでしたが、先生が丁寧でとてもイイ感じ♪

しか-し☆超初心者の私は足に手がついていきまちぇ-ん汗


忘れる前に復習して

来週のレッスンまでに出来るようになればまた参加してみようかなおんぷ



その前に~明日は「インスパイリング」に参加予定です

…体もつかなガクリ





おはようございます雨


強風で鉢が落ちベランダは土だらけです


そんな朝(;^_^A


ベルガモットの香り


落ちた鉢は

この土曜日に買った「ハイビスカスハイビスカス」でした



こんばんわ--


今日は梅雨前最後のお天気週末らしいので

午後から「半日ドライブくるま」してきました


ベルガモットの香り-DSC_0005.jpg


行き先は

またまたきました↑スカイツリースカイツリー2


でも-今日の目的は↓「海鮮丼」

よくテレビで紹介されているお店です


やはり…着いた時点で行列


しかし注文してから出てくるまでが早いらしく

行列のわりに30分くらいで席に付けましたよ


ベルガモットの香り


ほとんどの人が注文している 「上ちらし寿司丼」


すんご--いボリュームです(@ ̄Д ̄@;)

お魚屋さんがやってらっしゃるお店だそうで

新鮮美味しい♪

お値段も1,500円とお値打ち♪♪


その他にも

お刺身やら煮魚やら単品もあり

一杯呑みたくなりますッッ


でも今日は車でしたので食事のみ

次回はバスで行こうと思います--(=⌒▽⌒=)






有楽町に用事があったので~( ´艸`)

運試しキラキラ


ベルガモットの香り

1人でしたし--時間合ったので--1番窓口に並びましたよ


キラキラ夢の列キラキラって言うんですってね


ベルガモットの香り


こんな↑カード持たされましたよ

結局…40分並んで夢をゲットです(=⌒▽⌒=)


夢で終わりませんように---(>_<)
 

おはようございますくもり


今日は全国的に雨が降るんだそうですね

どんより天気に気分も落ちないよう頑張らなくては☆


やる気ソコソコなら「銀座」

やる気マックスになれば「四谷」にいくぞぃ(>▽<)


ベルガモットの香り