毎日コツコツ丁寧に・・・。 -72ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

ベルガモットの香り


あっという間に夕方--(  ゚ ▽ ゚ ;)




ベルガモットの香り-DSC_0001.jpg

スマホに変えて初の携帯投稿です


変えて半年以上経つのにです…


何かしら慣れないよースマホっっ(>o<)

おはようございます晴れ


今日はスッキリな朝ですよ

昨日雨だったので空気も澄んでいます(=⌒▽⌒=)


スカイツリーも綺麗に見えますよ(ズームで撮っています↓)


ベルガモットの香り


昨日、登られた方達はお気の毒でしたね

ずっと雨でしたもん(ノ_・。)

風もきつかったしね…


こちらからも、昼も夜のライトアップも見えませんでしたよ


年末とか試験点灯とかやっていて見てはいるんだけどね

やはり、今夜のが楽しみ♪♪


とはいえ、東京タワーの夜景も好きですよ


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り



おはようございます


今日はいよいよ 「スカイツリー」開業ですね--


新聞にもこ~んなの入っていましたよ

4面分のスカイツリー


ベルガモットの香り


今日も凄い人なのでしょうね--

予測では20万人ですってよ(ノ゚ο゚)ノ


しかし…生憎の天気です雨


ベルガモットの香り


こちらからも、今日は↑↑まっちろで何にもみえません(ノ_・。)

これじゃ・・・夜の点灯も見えないだろうなぁ


まずは、登られる方達の為に

12時までに晴れるといいですね


私も今年中には登りたいなぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ~て、私は宝くじでも買いに行きましょうか( ´艸`)

やっぱり有楽町かな??

「金環日食」も見たし~♪月曜日だし~♪

ジャカジャカ動き回りたいのですが…太い腿が痛いですガクリ



実は、昨日ですね~隅田川テラスを歩いたんですよ


浅草まで 約10㌔(  ゚ ▽ ゚ ;



ある番組で歩いてたんでね

「今日、三社祭り行くんだったら私達も歩いてみようよ」

…と言ったんですッ私が(;^_^A


ベルガモットの香り


スカイツリー目印に歩くわけですが

近く見えるんですよね~大きいからッ

天気も良いですし♪気分よくテクテク・・・

あちらこちらに咲く花を見ながらテクテク…


ベルガモットの香り


住んでいるビルが見えなくなった辺りから疲れてきましたよ(・_・;)

まだ20分しか歩いていませんでしたが…汗


ベルガモットの香り


でも、歩かなきゃ見ない景色もあるのですよね-♪♪屋形船~~


まだまだ…ひたすら歩きます

両国辺りでちょっと後悔


とは言え…いつかは着くもので

無事に浅草に着きましたよ--(>▽<)ぅキャー


ベルガモットの香り


もぅビール飲みたくてしかたなかったよ-(-^□^-)


ベルガモットの香り


ゴールに決めていたのは「浅草寺」のちょうちんの下ですが…

浅草は三社祭りちぅ☆人が多くて歩けまちぇ-ん



ベルガモットの香り


ルートを変えてゴールクラッカー


家を出てから時間20時計 歩数は↓12,444歩( ̄□ ̄;)!!


ベルガモットの香り


やっとこさ、ビール飲んでビール飲んでビール


ベルガモットの香り


スカイツリーまで歩いて~歩いて~見上げて~見上げて~

バスに乗って帰宅バス


ベルガモットの香り


家を出て時間時計 歩数は↑17,793


こりゃ凄いなぁ~私的にだけどねッ( ´艸`)