毎日コツコツ丁寧に・・・。 -73ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

おはようございます


「金環日食」見ましたか?

私はバッチリ見ましたよ(=⌒▽⌒=)


6時30分過ぎからベランダに出ては待っていましたが、生憎の雲 くもり くもり

7時前に雲の隙間から欠けているのが見えてきました(小さいですが↓見えますか)


ベルガモットの香り


川の向こう側で待ち構えている人達からも歓声が聞こえましたおお 

私達もビルの外にでましたよ


ベルガモットの香り


そして、7時34分にまんまる-リングになりましたおぉ!


東京は曇りで見えないかもと言っていたので感激-

雲も遠慮してくれたみたいでずっ-と見えましたよ-(*^▽^*) 


ベルガモットの香り

  

ぁあ-イイもの見た感じ-何だか良い事ありそ-おぉ!


ベルガモットの香り  


帰宅後にもう一度ベランダに出て見ましたよ

やはり方位的に屋根(上の階ベランダ)にギリギリでした











おはようございます


突然ですがコレは↓「プルメリア」ですプルメリア


ベルガモットの香り


東京に越して来た際に持って来たのは

「プルメリア」と「カラー」のみでした

ダメかもな・・・と思いながらでしたがとりあえず持参


ベルガモットの香り


冬の間は水遣りも中止なんだそうで室内に放置

カラカラで心配していましたが

最近になり新しい葉が出てきましたよ


今年こそ花見られるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おはようごいざいます


寝ている間に雨が降ったのですね

まったく気が付きませんでした(^^ゞ


そういえば‐‐暑い夏の前には梅雨が来るのでしたね

そろそろレインブーツを物色しなければいけませんよ

何色がいいかな‐悩むな


イエイエ・・・その前に家事をやっつけなければ(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り



今日は今年1番の気温だったんですって

もうすぐ暑い夏が来るのですねスイカ


そんな本日、スポーツクラブに行ってきました(-^□^-)


実は今月初めてなのは内緒です

痩せないわ…行かないわ…では

「辞めなさい」と言われかねません(^^ゞ


半月ぶりの運動&サウナでたっぷり汗をかき汗

帰宅後に最近のお出掛け写真の整理をしていましたよ



で、そういえばの1枚↓GWに並んだ天丼屋サン


ベルガモットの香り


新記録…2時間40分並びました

もう絶対に並びませんよ

次回は持ち帰りにします