毎日コツコツ丁寧に・・・。 -74ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんにちわ


月曜ですね-今週も楽しく過ごせるようはりきらなければ腕。

昨日の日曜日は1日寝て過ごしてしまいましたから…風邪で…ガクリ


土曜日は元気だったんだけどな-

秋葉原までホームシアターなんちゃら?を買いに行き


ベルガモットの香り


帰りに築地でいつもの「塩鮭・明太子・お煎餅」を買い


ベルガモットの香り


帰宅後、音がすこぶる良くなったところで

聖子チャンDVDで1コンサート熱狂し


踊りまくり歌いまくりでお腹が空いたので月島に行き


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


もんじゃを食べ


ベルガモットの香り


同じく月島で有名な居酒屋に1時間並び

熱燗飲んで帰宅ぅ~


いや~元気だね--


あれ?昨日のは風邪じゃなくて二日酔い???

そんな気がしてきました(^^ゞテヘ…













ベルガモットの香り


おはようございます


目が覚めた時間が早すぎたので2度寝

起き上がった時には ぼーっ


「朝は元気♪」が取り柄ですのに

久々テンション低--い朝になってしまいました(^▽^;)


そして…朝ごはんを催促される


そこで、パンを買い忘れていた事に気がつく

まぁこれは「二度寝」関係ないけどね(^^ゞヘヘ…


そんな時の常備品「ホットケーキミックス」


あくまで非常用なはずが出番多いです

おかげできれいに焼けるようにもなりました(;^_^A





こんにちわ

今日も午後になりゴロゴロ雷ピカピカ

雨も降ってきましたよ

最近突然変な天気になるから心配ですね…(ノ_・。)


話変わりますが

先月末までサプリメントを注文しているサイトが送料無料でした

アメリカからの発送なので送料無料は嬉しい♪

この機会に重めの洗剤類を♪


しかーし無料範囲の重さ10ポンドってすぐ・・・

で、2便に分けて注文しました

その2便目も無事に届いています(‐^▽^‐)


うち中の掃除用洗剤達で~す

全とっかえしましたよ


何かしら地球に良さげなので気になっていたんです

でもちょっとお高い(^^ゞ

ところが~アメリカに注文したら

近所のスーパーで見た価格の約1/3で揃えられましたよ


ベルガモットの香り


見た目もごちゃごちゃしていなくてかわいいね~♪

掃除も楽しくなるちゅぅものです(=⌒▽⌒=)

ベルガモットの香り


そして、これまた欲しかったモップ~


いや~これイイですね~

ジャバジャバビュンビュン楽しく床拭きできていますよ~モップ


ちなみにずいぶん前に買った「スチームモップ」はぶっ壊れました汗


おはようございます


今日はドンヨリ~曇り空

窓の外は霧で真っ白

お出掛け気分も下り坂~(T_T)


とりあえず~GW中のお出掛け写真の整理でもカメラ


GW後半2日目に行った「上野動物園」

パンダパンダパンダを見に行ってきましたよ


5月4日は入園料タダ

案の定…人・人・人

目的のパンダには「100分待ち」の看板が(ノ゚ο゚)ノぉぉぉ~


まっパンダ見に来たんだからと100分並ぶ覚悟でいたら

並び列は2列あり

前列はお子様連れで長蛇の列

後列は見えにくいのか?少人数


最初は前列に並んでいた私達も我慢ならずに後列へ

するとサッサと10分位でパンダの前に来ましたよ


そして、後列で十分見えます


ベルガモットの香り


が、しかし…2頭とも寝ていて動きませんが?

笹とかワシワシ食べているんじゃないの??

ガラス越しだからか感動薄ッ

初パンダなのに…私イマイチ盛り上がらず


ベルガモットの香り


写真ではもう、どちらがシーシーチャンかリンリンクンか…(;^_^A


次の「ゴリラ」のほうが上
オスゴリラの立派な姿に上写真撮りまくる


メインのはずのパンダの写真は3枚しか撮っていないのに

ゴリラの写真がすっごいあるのですが…これいかに(^^ゞ


ベルガモットの香り


写真は撮らなかったけどひと通り見て回りましたよ


ゾウが見えた時には小学生の頃に読んだ

「戦時中の上野動物園」の事を書いた本を思い出しましたね


ひっさしぶりの動物園

天気も悪く混雑していたけど楽しかったです

また行くなら天気の日に行きたいな

歩き疲れない広さなので行きやすそうですしね(=⌒▽⌒=)



おはようございます


GWも終わり

今日からお仕事ですね

私は怠けた家事と体をやっつけようと思います


…とは言ってもスポーツクラブは休館日

リアル自転車で少し遠くまでお買い物行ってこようかな


良い天気だしね(=⌒▽⌒=)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



↓猫の誕生日に「ちらし寿司」作りましたよ

もちろん食べるのは私達人間ですけどね(‐^▽^‐)


ベルガモットの香り