毎日コツコツ丁寧に・・・。 -75ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

GW後半3日目

とっても良い天気でしたね(*^▽^*)


もう初夏手描きふうすいかの気温で

歩いていると暑いくらい


予定通り11時くらいに出て行ってきましたよ

スカイツリーのまで♪


ベルガモットの香り


すっご~~い人・人・人…です((((((ノ゚⊿゚)ノ


近くを通った時に車中から見た事や

遠~~く毎日見ているけれど


下まで来て見上げるのは初めてです(=⌒▽⌒=)


当たり前だけどッ大きいね--で、キレイ(*⌒∇⌒*)

ベルガモットの香り


やはり真下からだと上の方がちゃんと写れないな--


少し離れた所から撮った方が形いいね(近所の建物が入るけど)


ベルガモットの香り


実はスカイツリーまで行ったのはついで^^

本当の目的は魚屋さんがやっている「海鮮丼」でした

まぁ…休みだったんだけどね--Y(>_<、)Y

ちょっと考えれば予測できたはずでしたが…。


なので、また来ますよ♪

おはようございます晴れ


昨日は晴れから雨の

残念天気の東京でした(>_<)

出掛けていましたので途中で傘を買いましたよ


今日はイイ天気です~


昨日の雨のおかげで遠くまで

クッキリスッキリびゅーです


朝起きて、こんなに太陽が部屋に入っているとウキウキします♪


ベルガモットの香り

「毒出しスープ」は順調に続いています


まだ…始めたばかりだけどっ( ´艸`)


そして、減量加速作戦追加は「毒出しジュースミント


ベルガモットの香り


ミントは↓ベランダミニミニ菜園からの初収穫


しかし…ジュース続けるには少なすぎるな…


ベルガモットの香り

おはようございます雨


さぁ~GW後半始りましたよ(>▽<)

どこかへ出掛けたいなと思っているのだけれど

生憎の天気です

雨だけでも止めばいいのだけれど

いっそ雨でも行ける所考えたほうがいいかな…


朝ごはん食べて考えましょうね(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


朝用に久しぶりに焼いてみました「パン」と「キッシュ」


ベルガモットの香り


久しぶりに「毒ダシスープ」を思い出させていただいたので~( ´艸`)

私もスタートする事にしましたよ


材料準備~トマト野菜セロリ玉ねぎにんじんぴーまん


ベルガモットの香り


切ります~切ります~煮込みま~す


出来ました♪鍋いっぱ~い(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


じゃぁまずは1杯お昼ごはんにナイフとフォーク


ベルガモットの香り


なかなか美味しく出来たんじゃないかな合格


ほんとに食べれば食べるほど痩せるのかなぁぁ--

7年くらいかな?前やった時はどぅだったっけ-忘れた(;^_^A


まっ信じる者は救われるぅぅ~~

さぁ~今月末までに5㌔落とすぞ腕。