毎日コツコツ丁寧に・・・。 -76ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

GW2日目の昨日は「三井アウトレットモール」に行ってきましたよ


ベルガモットの香り


オープンしたばかりの「木更津」ではなく「多摩南大沢」です



ベルガモットの香り






GW前半初日の昨日は

天気予報通り良い天気でした

絶好のお出掛け日よりでしたね


朝の曇り空も家を出る昼頃から


晴れ太陽サンサンに晴れ

そんな気候に少し距離はありましたが

船着き集合場所には

自宅から歩いて行きましたよ


ベルガモットの香り


隅田川を下っての東京湾へ~



ベルガモットの香り


レインボーブリッジをくぐり~


ベルガモットの香り


お台場~


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


ここで停舶船


他にも屋形船やクルーザーが止まっていていい感じ

暫し…ゆっくり食事タイム


ランチは屋形船に珍しい鉄板焼きコースでした


「鉄板焼き」と言っても、もともとお手軽プランだったので

「もんじゃ」やら「お好み焼き」等のこれまたお手軽なメニュー

(ちなみにお一人様4,980円でした※飲み食べ放題です)


ベルガモットの香り


左が鉄板・右側に網焼き

「お肉盛り合わせ」をもらい焼きましたが

まぁそこはお値段通りな感じで(^^ゞアハハ~

いいのですよ♪「船の上で…」と言うのが楽しいのですよ♪


実際にすごく楽しかったです(*⌒∇⌒*)


ベルガモットの香り


そして、同じルートで隅田川を上り

家の横を通る時「降ろしてくれ」などと呟きながら( ´艸`)

無事船着き場に到着~

2時間の船遊びでした


3時過ぎに帰宅したのですが

疲れが出たせいか

暗くなるまでソファーで寝て

夕飯も作らず食べずに就寝


そんなGW初日でした

またイロイロ探して参加したいと思いましたよ

またこのプランでもいいかもです♪♪


GWスタートですね-ルンルン


皆様の予定が気になるところです

長い方は9連休ですて?長い休みですね


わが家?

今年は秋にかけて何かと忙しいので

GWは東京から出ませんよ

しかし、せっかくの連休なので近場で予定立てました


まず初日の今日は「東京湾満腹クルーズ屋形船


屋形船に乗せてもらいますよ♪

船内でのお食事は珍しい鉄板焼き


人気あるみたいで希望の夕刻からのは満員(ノ_・。)

予約の取れたのはお昼間乗船コースでした


では、食べ過ぎ・飲み過ぎに注意で行ってきま--すパー


ベルガモットの香り



おはようございます晴れ


昨日は暖かい1日でしたね

そして、早くも中国からの黄砂のニュース


私も西日本に住んでいる頃は

極度の黄砂アレルギーで辛い思いをしていました


今は東京

ここまでは飛来しないらしいのでホッと一安心です



ベルガモットの香り


今朝は久々に鉄鍋でご飯を炊きました


電気釜より少し手間だけどやはり美味しい気がします


朝からしっかりご飯で元気盛り盛りです(*^▽^*)