GW前半初日の昨日は
天気予報通り良い天気でした
絶好のお出掛け日よりでしたね
朝の曇り空も家を出る昼頃から
太陽サンサンに![]()
そんな気候に少し距離はありましたが
船着き集合場所には
自宅から歩いて行きましたよ
隅田川を下っての東京湾へ~
レインボーブリッジをくぐり~
お台場~
ここで停舶
他にも屋形船やクルーザーが止まっていていい感じ
暫し…ゆっくり食事タイム
ランチは屋形船に珍しい鉄板焼きコースでした
「鉄板焼き」と言っても、もともとお手軽プランだったので
「もんじゃ」やら「お好み焼き」等のこれまたお手軽なメニュー
(ちなみにお一人様4,980円でした※飲み食べ放題です)
左が鉄板・右側に網焼き
「お肉盛り合わせ」をもらい焼きましたが
まぁそこはお値段通りな感じで(^^ゞアハハ~
いいのですよ♪「船の上で…」と言うのが楽しいのですよ♪
実際にすごく楽しかったです(*⌒∇⌒*)
そして、同じルートで隅田川を上り
家の横を通る時「降ろしてくれ」などと呟きながら( ´艸`)
無事船着き場に到着~
2時間の船遊びでした
3時過ぎに帰宅したのですが
疲れが出たせいか
暗くなるまでソファーで寝て
夕飯も作らず食べずに就寝
そんなGW初日でした
またイロイロ探して参加したいと思いましたよ
またこのプランでもいいかもです♪♪
GWスタートですね-
皆様の予定が気になるところです
長い方は9連休ですて?長い休みですね
わが家?
今年は秋にかけて何かと忙しいので
GWは東京から出ませんよ
しかし、せっかくの連休なので近場で予定立てました
まず初日の今日は「東京湾満腹クルーズ
」
屋形船に乗せてもらいますよ♪
船内でのお食事は珍しい鉄板焼き
人気あるみたいで希望の夕刻からのは満員(ノ_・。)
予約の取れたのはお昼間乗船コースでした
では、食べ過ぎ・飲み過ぎに注意で行ってきま--す










