毎日コツコツ丁寧に・・・。 -77ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

今日も天気は悪く雨窓の外は真っ白です


気温も低いのでお夕飯は「ぬくぬく鍋」でいいでしょぅ☆

…と、朝には決めています(≧▽≦)


まぁ昨日も鍋でしたけどねッッ


ちょっと雰囲気変えて~の「うちde韓国ごはんナイフとフォーク」でしたよ


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


たったこれだけ作るのに結構手間かかりました-汗

何だかくたくたに…(>_<)


次にt韓国料理食べたくなったら

「新大久保地下鉄」に連れて行ってもらう事にしましたよ

前記事の続き~

写真いっぱい撮ったからね-(*^.^*)


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


キブシ(木五倍子)

花言葉「出会い・待ちあわせ」

ベルガモットの香り


あせび(馬酔木)って書くんですって

なんでも葉っぱに有毒成分が含まれていて

馬が食べると酔ったような状態になるからだって☆


花言葉は「犠牲・二人で旅をしよう・清純な心」

ベルガモットの香り

良い香り~♪って辺りを見回したら

↑沈丁花(じんちょうげ)でした

見た目は地味な感じだけど主張激しい


花言葉は「栄光・不死・不滅」




今週は天気が下降気味だそうで(ノ_・。)


今日も太陽は出ていないけど散歩にでましたよ


テクテク…どこまでも歩けそうな春気分♪

しか-し帰りが辛くなりそうなので橋を渡ったところで折り返し

そこにある大きなビルのお庭で暫し休憩です


花壇の花も春仕様になっていました


今はビル暮らしなので

以前のように庭いじりが出来ないけど

ここに来ればいつも花満開なので気分が癒されます


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


こんにちわ-晴れ


今日のお昼は暖かかったです(=⌒▽⌒=)


3時間ほど銀座にいましたが街はすっかり春ですね-チューリップpink

歩いてる人達の洋服も春色で~ウキウキしましたよ


さて、銀座での用事は美容院でした

髪を切ってもらいに行ったのですが

なんと15年ぶりにボブにしましたよ


思い切りばっさりと40cmくらい切りました


ベルガモットの香り




おはようございます


「寒いぃぃ」と言っては冬の間に怠けていた掃除を

ガンガン連日していたら腰を痛ました…トホホ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日の話~

早めに帰宅した彼が「夜桜を見に行くよ」と誘ってくれたのでいってきました


「上野恩賜公園桜


ベルガモットの香り…fromマルガロン


満開の桜に大勢の花見客

あち見てもこっち見ても人・人・人…

1日の花見客約30万人だそう\(゜□゜)/すごいな-☆


ベルガモットの香り…fromマルガロン


ぼんぼりの明かりに照らされる桜がきれいでした―(*⌒∇⌒*)

ベルガモットの香り…fromマルガロン


今回は手ぶらでの夜桜見物でしたので宴会はなし

広い公園をブラブラ歩いて今年の桜を見納めしました


ベルガモットの香り…fromマルガロン


明るい時間にまた来たいです

そうそう、次はパンダパンダパンダ

実は…私まだ見た事無いんですよ(*^.^*)