今日も天気は悪く
窓の外は真っ白です
気温も低いのでお夕飯は「ぬくぬく鍋」でいいでしょぅ☆
…と、朝には決めています(≧▽≦)
まぁ昨日も鍋でしたけどねッッ
ちょっと雰囲気変えて~の「うちde韓国ごはん
」でしたよ
たったこれだけ作るのに結構手間かかりました-
何だかくたくたに…(>_<)
次にt韓国料理食べたくなったら
「新大久保
」に連れて行ってもらう事にしましたよ
おはようございます
「寒いぃぃ」と言っては冬の間に怠けていた掃除を
ガンガン連日していたら腰を痛ました…トホホ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
昨日の話~
早めに帰宅した彼が「夜桜を見に行くよ」と誘ってくれたのでいってきました
「上野恩賜公園
」
満開の桜に大勢の花見客
あち見てもこっち見ても人・人・人…
1日の花見客約30万人だそう\(゜□゜)/すごいな-☆
ぼんぼりの明かりに照らされる桜がきれいでした―(*⌒∇⌒*)

今回は手ぶらでの夜桜見物でしたので宴会はなし
広い公園をブラブラ歩いて今年の桜を見納めしました
明るい時間にまた来たいです
そうそう、次は
パンダ
―
実は…私まだ見た事無いんですよ(*^.^*)