毎日コツコツ丁寧に・・・。 -78ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

おはようございます


今朝10時頃に地下鉄の駅前にいったら

馬がいました

警視庁の馬だそうです


ベルガモットの香り…fromマルガロン

ベルガモットの香り…fromマルガロン


ベルガモットの香り…fromマルガロン


ベルガモットの香り…fromマルガロン


信号向こうまで用事を済ませて戻ってくると

「ぴーぽくん」も参加中でした

「春の交通安全運動」のPR活動だそうです


ベルガモットの香り…fromマルガロン


カッコいいですね~(*⌒∇⌒*)



おはようございます


今日は最高気温20度を超す暖かさだそう

週末は2日とも「桜&お酒」とぐうたらしていたので

今日は1日家事をバリバリやりたいと思います


その前に、昨日のお出かけ写真を整理したので

こちらにも数枚UPです(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り…fromマルガロン


予定通りに目黒川の桜を見に連れて行ってもらいました


ただ…ニュースで見ていた通りの人…人…人

目黒駅にも臨時の改札が出来ているほど(ノ゚ο゚)ノ


ベルガモットの香り…fromマルガロン


川の左右の道は止まる事もなくゾロゾロ歩き↑(見えるかな?)

もちろんお酒も道端で売っているので飲みながら( ´艸`)


シャンパンも売っていてプラスティックとはいえ

「シャンパングラス片手」になんてオサレな人も


私?缶のスーパードライでしたけどね…( ̄ー ̄;)


ベルガモットの香り…fromマルガロン


目黒駅から川尻大橋までの川沿い に4㎞弱歩きましたよ


ずぅ――と桜

ほんときれいでした♪

約830本ソメイヨシノがあるんだそうですよ

ベルガモットの香り…fromマルガロン


桜の後は商店街を通り

住んでいた頃の話を聞きながら散歩


そして、遅い昼食と早い夕食を兼ねて

良く行っていたというお店で食事して帰りました(#⌒∇⌒#)



予定通りに

昨日お花見に行ってきました桜咲く


ベルガモットの香り


隅田川沿いをテクテク


ベルガモットの香り…fromマルガロン


近所でのお手軽花見でしたが

とても人が多くて桜の樹も多くて

スッカリお花見気分になりましたよ(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り…fromマルガロン


ベルガモットの香り…fromマルガロン


昨日持参のお弁当です↑↑

花見らしく出来ました???

さて、今日は目黒区の桜を見に連れて行ってもらいますよ-♪

お弁当はナシです(;^_^A



こんにちわ晴れ


今日も穏やかなお昼間です(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り…fromマルガロン

先ほど、テクテク橋を渡り買物に行きましたが

とても気持ち良かったです

あちらこちらの桜が見頃で

ついつい立ち止って帰宅が遅くなってしまいました


ベルガモットの香り…fromマルガロン


明日はわが家も花見予定です

100円ショップでお弁当やらレジャーシートを購入♪

今日は運動は行かずに明日の準備に使う事にします


楽しい1日になるといいな~桜咲く

こんにちわ


今日の東京は暖かくて良い天気~♪

川沿いではお花見だそうですよ


ベルガモットの香り…fromマルガロン


さて、食事を作り始めて半年あまり

得意じゃないなりに頑張ってます


やはり「美味しい」と言ってもらえると

とてもうれしくて

まんまと、お料理が好きになりそうです


そして、昨夜の献立は「ブイヤベース」的なモノ

魚介のいいダシ~♪

初めてじゃないみた~いに美味しい-♪

そんな出来に「魚介系のスープ苦手なんだよね」と言われる( ̄□ ̄;)!!ガーーン


ベルガモットの香り…fromマルガロン


朝食の時、

もう1度トライしてくれていましたが

やはり駄目だそう

張り切りすぎた時にこそよくある話しです…



よって、私の本日のランチは↑スープ2杯となりました