毎日コツコツ丁寧に・・・。 -69ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんにちわ 

今日は朝から心地よい天候の東京です晴れ


一昨日から始めた「断食」も無事48時間を過ぎました

その間の食事は「酵素ドリンク・お茶・水」のみ

気分は不思議とすこぶるですヽ(゚◇゚ )ノ


しかし…肝心の体重がしか落ちていませんよ―

どーなっているのでしょうか?

何にも食べていませんのにぃぃ―?( ̄□ ̄;)

無意識で食べているのかしら??そりゃないな…

便秘になるし-―なんなのよ―


悔しいのでもう24時間断食継続ケテー腕。

そして「酵素ドリンク」定期購入申し込んだわ



話かわるけど、お気に入りの「便利なフライパン」

使い過ぎてボロくなったので-2代目買いましたaya


ベルガモットの香り


おはようございますくもり

今日は曇りで肌寒い東京です


さて、前記事に続いて…酵素生活Myブーム中です☆


「酵素スムージー」のおススメ聞く前に

こんなのも注文していましたよ↓


ベルガモットの香り


そして、現在48時間ファスティングちぅです


断食ですよ☆断食☆( ̄□ ̄;)!!


消化機能を休ませて身体や心の大掃除だそうですよ☆


昨日の遅い朝食で食べた蕎麦以降

アレ↑とお茶・お水のみで生きています

そろそろ24時間ですね-


全然お腹空きませんが…と言うより

食欲が無いのですが大丈夫なのでしょうか??


彼のお夕飯も朝食も作りましたが

1口も食べたいと思いませんでしたよ

不思議です…


商品広告に「満腹感がある」と書いてあったけどね


私個人の体調なのか?ドリンクのお陰なのか?

よく分んないな―

まっ始めたばかりだから

ひとまず48時間はクリアするつもりです


なにかしら結果が出るといいのだけれど--(=⌒▽⌒=)





おはようございます


昨日のスタジオメニューは「インスパイリング」でしたよ


参加人数が少なかったおかげで

ゆっくりアドバイス頂きながらの楽しい1時間でした♪

「痩せたいんですッ」なんて相談もしましたよ( ´艸`)


そんな中「ぜひ始めて☆」と言われたのが

朝の酵素スムージー


良い事ばかりみたいで

聞いてすぐに材料を買い込みに行ってきましたよ

キレイな人に言われると弱いです(;^_^A


リンゴリンゴ&ニンジンにんじん


ベルガモットの香り


今朝から始める~~♪

ベルガモットの香り


想像より美味しいので、たぶん続けられそうです





おはようございますくもり


昨日はムシムシと暑い1日でしたね--

今日も少し蒸します

雨が今にも降りそうな空です

そういえば今は梅雨でしたね(^▽^;)


さぁ朝からの消防点検も済み

おやつタイムも

大岡裁きも済んだので


運動行ってこようかな

スタジオメニューは「ピラティス」です


ベルガモットの香り


本日のおやつは↑「ゴーフレット」


お客様に頂いたと持って帰ってくれましたよ

皇居の中でしか買えないものなんだそうです

なんだかもったいなくてバリバリ食べれませんッ(*^▽^*)



ベルガモットの香り


初めて作りました「いなり寿司いなり寿司


作り過ぎですね…