毎日コツコツ丁寧に・・・。 -68ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

おはようございます晴れ


3連休無事に終わりました

3日とも良い天気…というか暑いくらい(><;)


結局、近場に出掛けるくらいしかしていませんでしたが

充実した3日を送っていましたよ


2日目は自転車をレンタルしてサイクリング

行き先は「東京タワー」自転車


ベルガモットの香り


増上寺前を~横を~素通り~自転車


ベルガモットの香り


電動自転車なのでスイスイ

坂道もなんのそので到着


私…実は下まで来たのは初めて


ベルガモットの香り


カッコいいね--

スカイツリーより味があるね--私個人の感想--(*^▽^*)


登ろうとも思ったのだけど

すごい長蛇の列にアッサリ諦め


「鯛焼き」を食べに「麻布十番」へ自転車


ベルガモットの香り


お店は有名なここ♪


パリッとしてて上品な感じ-

ほんとに美味しかったです


ベルガモットの香り


公園で少し休憩して

自宅へ向けひたすらチャリチャリ自転車


築地場外でいつもの「明太子」買って帰宅--


とても健康的な1日でした--(=⌒▽⌒=)


おはようございます晴れ


3連休ですね-


初日の昨日は

朝から3度も家から外出…出たり入ったり

徒歩・自転車圏内でご近所さんをうろうろ

夕方からは町内会ではないけれど

月島の「草市」という夏祭りに出掛け

下町っ子気分で参加させてもらいました( ´艸`)


ベルガモットの香り

「もんじゃストリート」はすごい人出

夕方になっても気温も高くムシムシ…


ベルガモットの香り


ビール片手に商店街を端から端まで歩き


ベルガモットの香り


折り返して帰る前に

以前から気になっていた

「レバフライ」を買いました


「もうひとつの月島名物」だそうです

お味は…普通に美味しかったです(‐^▽^‐)


ベルガモットの香り



おはようございます晴れ

昨日に続き…今日も良い天気です(*^▽^*)


今日はスポーツクラブは休館日なので

家の事をテキパキ済ませたいと思います


その前に~実家から届いた「ふるさと便」を開けてみましたクロネコ


ベルガモットの香り


「東京では買えないのよ」…って言い過ぎたかな??


ついこの間、帰省した際に

私が買って帰った手土産↓とほとんど同じです(^▽^;)アハハ…


ベルガモットの香り



こんにちわ晴れ


今年も半分終わりましたね

年々…早いです(  ゚ ▽ ゚ ;)


昨日まで予定どおり「2泊で里帰り」していましたよ

挨拶やら打合せやら…ナニヤラコレヤラ…

雨の中…まぁぁ-忙しかったです(><;)


楽しみのお食事も

実家泊まりだったので基本両親と一緒

フリ-になったのは2度だけ


もちろん、流川付近には立ち寄れませんでしたッ

そんなフリ-で食べたのはこちら~↓


ベルガモットの香り


「うえののあなご飯」2階の他人吉で→☆

お部屋もお料理も素敵でしたが…撮り忘れ

最後のデザート画像のみ


ベルガモットの香り


お墓参りの帰りに「鯛焼き」

ベルガモットの香り


飛行場行く前に土橋で「元気うどん」

残念…お好み焼きとつけ麺は食べれませんでしたお好み焼き


そして、手土産は


ベルガモットの香り


個人的にNo1土産「川通り餅」

ベルガモットの香り


母親お手製「らっきょ」と「梅干し」

ベルガモットの香り


「金ちゃんシリーズ」と「新庄みそ」


( ´艸`)ppp…♪


疲れたケド…チョット親ともめたケド…楽しい満喫した里帰りでした(^-^)


次は秋に帰ります飛行機


おはようございます

今日は午後から雨のようですね東京雨


ベルガモットの香り


朝から「ハンバーグハンバーグ」画像ですが

コチラ↑彼の朝食です


本当は昨夜のリクエストメニューでしたが

急な食事会になった彼

気を使ってか?「朝食べる」と言いまして朝食に(^▽^;)


ところで、私の断食は続いていますよ

早いもので96時間が来ますヽ(゚◇゚ )ノ


病気でも食欲はあるのに…

こんなに食べないのは初めてだ(;^_^A


しか―し、希望通りサクサクとは減量できないんですよね‐

ジムでも運動しているのになぁ


もう少し続けたいんだけど

明日から実家に帰省予定なんです

食べたい物リストが頭の中に出ていますよっ


お好み焼でしょ♪アナゴ飯でしょ♪よしおの鯛焼きでしょ♪むさしのうどんでしょ♪


いつも気軽に食べていたものばかりだけど

そうゆうぅのが食べたくなるんですよね―‐♪♪

 


リ…リバウンドの危険が大っ(  ゚ ▽ ゚ ;)



とりあえず、急に普通食を食べるのは危険なので

そろそろ食べる練習はじめますねン