毎日コツコツ丁寧に・・・。 -67ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。


お刺身用で「鯵」が良さそうだったので買いました~♪


ベルガモットの香り


トントン…「なめろう」にしましたよ♪

冷酒あいそぅじゅる・・早く飲みたい~

ベルガモットの香り


こんにちわ 雨

雨が激しくなってきた夕方です


今日は急に涼しくなりましたね

昨日より10度以上も低いんだそうです

体調に気をつけなければですね 

 


現在、わが家の18歳の猫チャン過去一の体調不良にゃー

暑い毎日もだけど

温度差があるのは心配です(ノ_・。)



衰弱が酷いので水と食事を「処方食」に替えました


ベルガモットの香り


最初は自力で飲めず食べれずで

スポイドで飲ませていましたが

3日目でようやくペロペロ自分で飲めています

寝返りも出来ていますし

トイレも行けてます

少しづつでも良くなってるかな(^-^)



ベルガモットの香り



「腎不全」に良いとお勧めされた「水素水」


ベルガモットの香り


衰弱状態からの回復を願って「食欲不振時の栄養管理食」


調べるとネットショップもいろいろありました

重いので自宅配送は楽ですし

しかも、病院で買ったよりもだいぶお安いのも助かりますね





6月末に帰省した際の

写真の整理が今頃済みました--(;^_^A


空港でレンタカーを借りていたので雨でも移動が楽

以前にUPした「帰省記事」の他にも色々行っていましたよ


お庭が素敵なとことか--:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベルガモットの香り


厳島神社にも行っていたのでした--鳥居


ベルガモットの香り


生憎の雨で足元も悪かったのだけど

鳥居の下まで行きました


ベルガモットの香り



そうそう…次回の帰省の予定は秋もみじでしたが

急遽、お盆に帰省する事になりました



こう毎日暑いと晴れ

食事はアッサリ冷たいものが食べたくなりますね-

そんなこんなで

ウチごはんに「冷麺」がよく登場します(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


暑いと料理もね-

作りたくないですしね-


だからかな-今月のガス料金が「9㎥で1,999円でしたよ



梅雨明けしましたね晴れ

今日も暑いですがあせるまだまだ暑くなるのですね(^▽^汗)



先日、ホームセンターで彼がペットコーナーへ直行し走る人

猫用に「ひえひえマット」を選んでいましたよ


「いりませんむかっ」と言う私に

「買ってやりたいんだキッパリ」と言い張る彼


めんどくさいので買ってもらいましたが

その後も「トイレも買い変えてやりたい」などと持ってくるわ…

あれもこれもカゴに入れようとするわ…┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ますます最近…猫に甘くて呆れてしまいます


ベルガモットの香り


肝心の「ひえひえマット」

冷蔵庫で冷やしても使えるタイプにしましたが

冷やすとつめた過ぎて猫が乗りませんよッッ


私が使おうかしら( ´艸`)ppp・・・