毎日コツコツ丁寧に・・・。 -66ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんにちわ晴れ


今日も暑い1日でしたね-

スポーツクラブも運動せずに

サウナのみに通っています

水風呂気持ちいいぃぃぃ--♪♪



ところで、今年は絶対焼かないと(肌を)

出掛ける際は完全防備でしたのに

ファンデーションの色が1コ上がりましたが??ドチテ??

確かにうっすら焼けています汗


直射日光の入らない部屋だし

せっかくの眺望だから(*⌒∇⌒*)と

カーテンを閉める事も無く生活していたせいでしょうか


うかつでした…ッガクリ


ひ…日焼け止めを追加しなくてはッ

…そんな事を考えていたところ


ベルガモットの香り


洗剤類があれもこれも無くなりましたッ↑↑

ちょうど良いわ♪【iHaerb】で買物♪買物♪


(再び)…そんな事を考えていたところ


LA在住の彼の妹サンから出張帰国時に頂きました

「エコベール洗剤」あれやこれや…こんなにいっぱいッ(ノ゚ο゚)


ベルガモットの香り


定期的に出張で帰国されるのだけど

その度にリクエストを聞いてくださる義妹サン


前々回はお任せ

前回は巨大サプリメント

今回は↑↑

「日本ではお高いからアメリカから輸入している」

…そう言ってしまったからだわ--(  ゚ ▽ ゚ ;)


スーツケースでコロコロ移動するとはいえ

重いわよね--

かさ張るわよね--


すんご-く嬉しかったけど--

たいへん申し訳ないッ気持ちでいっぱいッ


次回リクエストまでに何か軽いものを探さなきゃです(^^ゞ




おはようございます晴れ


昨夜は隅田川の花火大会でした花火

花火を呑む理由にして「うちde宴会」をしましたよ


おみえになったのは彼の友人3名様

お仕事先の方々でもあるので 

酒癖の悪い私は呑む量は控えめに-( ´艸`)ppp…マジです☆



さて、肝心の花火ですが

見えるかどうかも分からない状態で心配していましたが


ベルガモットの香り


小さいながらも第1・第2会場両方の花火が見えて一安心ホッ
あぁ-見えて良かったぁぁ♪小さいですがッ


詳しい画像と音と説明をTV中継より仕入れながら

無事花火観賞は終わりました--(=⌒▽⌒=)


そして食事♪


ベルガモットの香り


女性社長サンはブログをされているそうで私の料理を撮影カメラ

人さまのブログに登場なんてぇぇ--申し訳ないですッ


だってぇッ--メインは

ケンタッキーケンタッキーフライドチキンケンタッキー」ですのにッッ…しかもッ焦がしたし汗




ひっさしぶりにブンブンっっゴルフ

暑いですっっ(>_<)


ベルガモットの香り-DSC_0008.jpg



おはようございます晴れ


猫が居ない生活になかなか慣れまちぇん

18年間に知らず知らずに身に着いた

生活の癖がたくさんある事に驚いています(ノ_・。)


…と言っていても生活は

止まっているわけでもないので「鰻」食べて体力回復腕。 


ベルガモットの香り

おはようございます


この3日間は涼しい…寒い東京でした雨

梅雨明けしたとたんに4月並みの気温だなんて☆

家の中でフリース復活していましたよ(;^_^A


少し頭痛がするのは風邪でもひいたかな?

昨日泣きすぎたからかな?

そんな感じで今朝は気分も天気もどんより曇り空です


さて、タイトル通り「猫記事」は最後になりました


昨日まで1週間ほどボギーを看病していたのですが

とうとうハリーのもとに逝ってしまいましてね


どんな育て方をしても後悔はする…と言いますが

ほんとにそうで

ああすればよかったこうしてやればよかった…

と振り返っては涙がでてしまいます


まぁ暫くは仕方ないでしょうね

ボギーが後ろ髪をひかれない程度に

思い出に浸りたいと思います(^_^;)


ベルガモットの香り