夏祭り-☆先ほどの船たちは8時に佃に帰って来ました 1周してきたみたいですね(=⌒▽⌒=) お囃子は佃にある「住吉神社」から聞こえていますよ 3日からが夏祭りしているんだそうです 実は私達も昨日テクテク歩いて行って来ましたよ 町内会でも地元でもないので見るだけでしたが 下町の町内のお祭り感がとても良い雰囲気でした♪ シロップかけ放題…って(=⌒▽⌒=)アハハ♪
朝早いのね--☆おはようございます お囃子が聞こえるのでカーテンを開けてみたら お祭り仕様の船が河口へ向かっていましたよ なにやら盛り上がっていますッ 屋形船もぞろぞろ~後に続いていますよ-- ちなみにこの時…まだ朝7時前です--
記憶遠し…おはようございます さて、5月にこの状態だった(;^_^A わが家のプルメリア 今ではこの状態↓ 見た目とても元気です しか-し…花が咲く気配が無し 沖縄より2年物の苗を買いすで2年 何色の花だったかも…もぅ忘れました( ̄ー ̄;
決意新たに☆おはようございます 突然ですが…体重の話 昨年9月前にガクッと体重が43㌔まで落ちました そして… 昨年12月にスコーンと50㌔まで増量してしまいました これはさすがにヤバいで… 今年6月に96時間断食でたった2㌔落ちました┐( ̄ヘ ̄)┌ そして… 8月再び断食決意☆14日までに3㌔減目標だぞぃ 只今…定期購入ちゅぅの酵素は↑↑