毎日コツコツ丁寧に・・・。 -65ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

先ほどの船たちは8時に佃に帰って来ました

1周してきたみたいですね(=⌒▽⌒=)


お囃子は佃にある「住吉神社」から聞こえていますよ

3日からが夏祭りしているんだそうです


実は私達も昨日テクテク歩いて行って来ましたよ


町内会でも地元でもないので見るだけでしたが

下町の町内のお祭り感がとても良い雰囲気でした♪


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


シロップかけ放題…って(=⌒▽⌒=)アハハ♪



おはようございます晴れ


お囃子が聞こえるのでカーテンを開けてみたら

お祭り仕様の船が河口へ向かっていましたよ


ベルガモットの香り


なにやら盛り上がっていますッ

屋形船もぞろぞろ~後に続いていますよ--


ベルガモットの香り


ちなみにこの時…まだ朝7時前です--汗





おはようございます晴れ


梅雨が明けてからと言うもの

ベランダのミニミニプランター菜園が大賑わい


特に…ミントミント1ポットだったのにっもうワッサワサ

ハーブの生命力はすごいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベルガモットの香り

おはようございます


さて、5月にこの状態だった(;^_^A

わが家のプルメリアプルメリアプルメリア 


ベルガモットの香り


今ではこの状態↓


ベルガモットの香り


見た目とても元気です


しか-し…花が咲く気配が無し

沖縄より2年物の苗を買いすで2年

何色の花だったかも…もぅ忘れました( ̄ー ̄;

おはようございます


突然ですが…体重の話体重測定


昨年9月前にガクッと体重が43㌔まで落ちましたやったー


そして…

昨年12月にスコーンと50㌔まで増量してしまいました汗


これはさすがにヤバいで…

今年6月に96時間断食でたった2㌔落ちました┐( ̄ヘ ̄)┌


そして…

8月再び断食決意☆14日までに3㌔減目標だぞぃ腕。


ベルガモットの香り


只今…定期購入ちゅぅの酵素は↑↑ ヨガ   ヨガ   ヨガ