毎日コツコツ丁寧に・・・。 -64ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

お肌の調子が良いのはこのおかげかな??

定期便ドンと到着☆


ベルガモットの香り

イイ感じに続いてる「サジー」

定期コースでお得に購入ちぅ(*^▽^*)

すっぱかったのも慣れました♪


ベルガモットの香り





11時銀座に居りました


…と言ってもゴージャスの方ではなくユニクロですけどねッ

お盆に帰省する際に実家で着る部屋着買いに☆

普段のエロエロスケスケぢゃね--問題アリでしょ(*⌒∇⌒*)ケケケ…


そんな事はいいのだけどッ

暑いですねっ

帰宅してとうとうやっちゃった(>_<)


彼が働いている昼は飲まないって決心したのに

飲んぢゃったわ…昼麦じゅーすビール


ベルガモットの香り


しかも500mlアサヒスーパードライ





おはようございます晴れ


今日は立秋ですね

昨日、夕方暗くなるのが少し早くなったな…そう思いました


とはいえ、まだまだ暑い日が続きますからね

体力付けるためにも食べるときは食べるで

無理なダイエットは止めています(^▽^;)ぁ・・・アハハッ


そんな昨夜のうちごはん

ヒエヒエ3品とアツアツ辛辛1品でした


ベルガモットの香り


冷え冷え献立は早めに作っておいて

食事時に冷蔵庫から出すだけ-

バタバタしなくて済むからいいわん♪(↑ラップが-写ってるぅ-っっっ)


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


久しぶりにセルフネイルしてみましたネイル☆

グラデーションリキッド(右の)を使ってチョチョイトね(*^▽^*)


ベルガモットの香り

おはようございます


8月6日は広島平和記念日


広島に住んでいる頃は

朝はどのチャンネルも式典を映していました


平和公園へ行く事はなかったけれど

TVから聞こえる鐘の音やサイレンを聞き

8時15分には黙とう
そして式典の模様をTVで見ていました


しかし、東京では放送しないのですね

NHKで30分やっていたようですが

毎朝、テレビ朝日のわが家

うっかり…黙とうを忘れてしまいました



今、東京は雨が降っています

広島の今日はいつも晴れで暑い記憶です


今日も暑いのでしょうか…

生まれ育った広島の事を少し思い出しています



ベルガモットの香り


黙とう…