毎日コツコツ丁寧に・・・。 -63ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

おはようございます晴れ


お盆休みも終わりましたね

早いな‐今年も4ヶ月か‐‐

お正月まですぐだな…


さて、このお盆は予定通りに

1泊2日で私の実家へ帰省していましたよ

4時起きの5時家出…始発に乗り込み


ベルガモットの香り


無事に広島へ「ただいま‐(=⌒▽⌒=)」



恒例の年2回「盆・正月の親族会」に彼も初参加です

親族へ結婚前のご挨拶をしてくれました


ベルガモットの香り


もともと親戚は多いのですが

いとこ達に子供が出来てよりいっそう賑やか♪

みんなにお祝いして頂きとっても幸せな1日でしたよ(*⌒∇⌒*)


ベルガモットの香り


初めて参加の彼は

6時間以上も続いた宴会でさすがに疲れきったようです

7時には布団に寝かされていましたよ‐‐‐( ´艸`)ppp…


次は秋に帰りま―す(=⌒▽⌒=)




もぅお盆休みの方も多いのでしょうね(*^▽^*)


わが家も明日から2日ほど夏休みです


夏のお休みはいつも時期をずらしている彼ですが

今年はお盆真っただ中にもらってくれました


そして、そのお休みは

私の実家への帰省に使ってくれますよ


ベルガモットの香り


親戚へのご挨拶も準備オケ-プレゼント


今夜は東京湾の花火大会でしたよ花火


絶景ポイントを見つけるべく

4時過ぎに家を出て歩いてみました


アチラコチラに立ち入り規制が…

いちかばちか「豊海公園」へ


もぅいっぱいの人でしたが

なんとか隅に2人分確保☆

1畳分のレジャーシートで宴会スタート(=⌒▽⌒=)


7時の打ち上げまでに酔うんじゃないか?くらい呑むビール

だってすることないじゃんね--


そして、7時---ヘ(゚∀゚*)ノ


すご-いきれ-大きい--о(>▽<)☆


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り

ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


場所も丁度よくて♪♪

すんご-く感激な花火観賞になりましたよ--♪♪


来年はもっと早くに場所取り来て

お友達にも声掛けたいね-って話しました♪

来年楽しみだわ~♪


ベルガモットの香り


テクテク歩いて帰宅--

東京タワーでも見ようと隅田川に降りたら

屋形船もぞくぞく帰って来ました…すごい数です(=◇=;)


ぁぁ~屋形船での花火観賞も優雅でいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:-


今週はほんと涼しい東京です


夏は何処へ行ってるのでしょう…

まぁこのまま秋が来るとは思えませんけど


まだ、夏らしい事をしていなかったので

昨日海を見に行ってきましたよ



ベルガモットの香り


飛行機飛行機好きの彼が連れて行ってくれたのは

「城南島海浜公園」

ベルガモットの香り


羽田空港から次々に飛び立つ飛行機飛行機

1機1機詳し~く説明してくれますが
まぁそこは右から左で~( ´艸`)ppp…


ベルガモットの香り


公園内を散歩して-

夕日を見て-


ベルガモットの香り


ゲートブリッジから帰宅ぅ-


なかなかよかったのでまた行きたいです

夏が戻ったらオートキャンプ場利用したいな♪








こんにちわ晴れ


急にココ2日涼しくて妙な感じです…( ̄□ ̄;)

昨日の明け方なんて寒いくらいでしたよ


さて、珍しく「パイ」焼きましたッ

ブサイクですが…ぁあ・・・あっぷるぱいリンゴです(^^ゞ


ベルガモットの香り