毎日コツコツ丁寧に・・・。 -62ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

こんにちわ晴れ


今日も暑いです--


昨日も暑かったですね--

携帯投稿どおりに

お昼ご飯を食べに中華街へ行っていましたよ


お店はいつもココ↓「海員閣」


ベルガモットの香り


「香港小路」入ったらすぐわかるはずでしたが

珍しく行列がなくて通り過ぎちゃった

いつも行列を目印にしてたからっっ(;^_^A


ベルガモットの香り


1周して戻り…無事見つけ先頭をとったのが11時前

開店時間まで待つ事約50分で1番入店~♪(*^▽^*)♪


ベルガモットの香り


注文は「豚バラ麺↓」と「豚バラはん↑」

ァッ☆「しゅうまい」も食べてましたね


「牛」と「豚」に分かれるみたいだけど

私達は「豚」派です(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り

ゴロッ…と言うよりドンッと肉が

すっごいボリュ-ムですよぅぅぅ


他のメニュ-も食べてみたいのだけど

いつも3品で終わり


食べた後は中華街での買い食いも出来ないほど

おなかいっパイ-


もう散策さえもパスしたいくらいッ(^^ゞ


ベルガモットの香り


なのに、帰宅していつも

「ぁぁ…やっぱり「ゴマ団子」買って帰るんだった~」

って思うんですよねぇ-(^▽^;)




ベルガモットの香り-DSC_0013.jpg

すっごいドライブ日より~♪

気分いいです(=⌒▽⌒=)




ベルガモットの香り


好物でした「レバ刺し」

食べたくなり買ってみました


上手い事できていますね

見た目は合格ですよ--( ´艸`)


11時から銀座でメダリストパレードがあるんですね日本代表


ヘリコプターがパラパラ賑やかです


ベルガモットの香り


ちょいと行ってみようかと思っていたのだけど

直前のテレビ中継みたら

あまりの人の多さなのでアッサリやめました(*^▽^*)


4丁目の交差点を横切る一瞬を目を凝らして見てみるわ…


ベルガモットの香り