その後、
「まっ♪せっかくだし―時計でもチラっと( ̄▽+ ̄*)」
…と言う声なんか
聞こえないふりをされ店から連れ出されました( ´艸`)ppp・・・
そして、向かった先は「大阪風串かつ」屋さん
ついさっきまで、
あんな素敵な指輪を触っていたのに―
↓↓メガジョッキ持っています ( ´艸`)ppp…
大きすぎて…重すぎて…腕がプルプルしました―ヽ(゚◇゚ )ノ
ゲストの事ばかり考えていたら
すっかり…後回しになっていました
けっ…決して忘れていたわけではないのです
「指輪
」
もう、いい加減行かなきゃで
昨日行ってきましたよ
店は決めていますから
他店での下見ナシの寄り道ナシで直行
中央道りをスタスタズンズンで到着ぅ‐‐♪
B1のブライダルフロアは
カップルだらけ(…当たり前だけどッ( ´艸`))
土曜だからだね…混雑中ぅ
「6組待ち」![]()
平日に出直そうかとも思ったけれど
デザインは第二候補まで決めていたしね
サッさと注文して帰る事に
しか―し、第一候補or第二候補で悩む
着けたり…外したり…3度繰り決定
第一候補に決めて行ったのに
なんと、結局選んだのは第二候補でした
そんなもんだね―(≡^∇^≡)