毎日コツコツ丁寧に・・・。 -61ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

その後、


「まっ♪せっかくだし―時計でもチラっと( ̄▽+ ̄*)」


…と言う声なんか

聞こえないふりをされ店から連れ出されました( ´艸`)ppp・・・


そして、向かった先は「大阪風串かつ」屋さん


ついさっきまで、

あんな素敵な指輪を触っていたのに―


↓↓メガジョッキ持っています ( ´艸`)ppp…


大きすぎて…重すぎて…腕がプルプルしました―ヽ(゚◇゚ )ノ


ベルガモットの香り

ゲストの事ばかり考えていたら

すっかり…後回しになっていました

けっ…決して忘れていたわけではないのです


「指輪sei


もう、いい加減行かなきゃで

昨日行ってきましたよ


店は決めていますから

他店での下見ナシの寄り道ナシで直行

中央道りをスタスタズンズンで到着ぅ‐‐♪


ベルガモットの香り


B1のブライダルフロアは

カップルだらけ(…当たり前だけどッ( ´艸`))

土曜だからだね…混雑中ぅ


「6組待ち」汗


平日に出直そうかとも思ったけれど

デザインは第二候補まで決めていたしね

サッさと注文して帰る事に


しか―し、第一候補or第二候補で悩む

着けたり…外したり…3度繰り決定

第一候補に決めて行ったのに

なんと、結局選んだのは第二候補でした


そんなもんだね―(≡^∇^≡)








気がつけば9月も9日ですね―

スッカリブログ更新を忘れていました(^^ゞ


そんな9月…

だいぶ日も短くなり

朝晩の涼しさに秋の気配を感じるようになりましたね(^-^)


ベルガモットの香り


私個人としては


東京で過ごす初めての夏でしたし

遠出こそしませんでしたが

お盆に里帰りもできたし

東京の花火も見たし

すいかも食べたし

秋の準備に頭を使っていたおかげで夏バテにもならなかったし



すいか。  すいか。  すいか。 イイ夏でした すいか。  すいか。  すいか。   



そんな感じで秋も無事に終わらせたいと思います

1番に食べ過ぎ注意で…( ̄ー ̄;










そういえば、お盆の里帰りの時に

お好みソース以外にも色々買っていました


まぁ…実家の近所のスーパーでの買物ですけどね―( ´艸`)ppp…


ベルガモットの香り


「子持ちこんにゃく」大好きなんですッ(*^.^*)


ベルガモットの香り


そして「広島つけ麺」

箱入りのお土産用も売っているけど

自宅用なのでお得な袋入りでね(‐^▽^‐)


ベルガモットの香り


キャベツたくさんボイルして♪

辛旨~♪(=⌒▽⌒=)♪


ベルガモットの香り


お好み焼山芋とろろお好み焼お好み焼


どっちのソースにしようかね―


ベルガモットの香り


比べないと分からないので

2本とも開けて食べ比べ~~


どっちも好きだけど…私は「カープソース」かな♪