毎日コツコツ丁寧に・・・。 -60ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

おはようございますくもり台風


台風の影響らしく風がとてもきついです

用心のために

ベランダの置物を朝から片付けていたのですが寒いくらいでした


もうすっかり秋もみじ


人恋しい季節だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いえ…今年の私は「猫恋しいッ」ですY(>_<、)Yくぅ‐汗


ベルガモットの香り




ぐっと涼しくなりましたね―‐

朝晩なんて寒いくらいですッ(>_<)


そんな昨夜…

川沿いが明るく賑やかなので出掛けてみました


ベルガモットの香り


行ってみると「隅田川リバーサイドオータムフェスタ」というイベント


特設の屋台やテーブル

和太鼓やバンドの演奏

いつもの川沿いじゃない雰囲気にウキウキ‐‐(*^▽^*)
無料水上バスも3回出ていたようですよ


ベルガモットの香り

私達も混み合う屋台でお買い物してのお祭り気分…音譜(*^▽^*)音譜


枝豆・フランクフルト・ポテト・カレイの唐揚げ全て100円

ナンはインド人さんの手焼き

その他に肉や洋食・鉄板料理などたくさんありましたよ♪


ベルガモットの香り


屋台メニューも外で食べると不思議とオイシ♪

しかし…ビールはもう野外では寒かったですッ

もう秋なのですね(^^ゞ


すっかりご近所さんでイイ気分転換になりました


ベルガモットの香り







銀座に7月、広島ブランドショップが開店したと聞いて


γ(▽´ )ツそりゃぁ~いかにゃぁいけんぢゃろぉ~ヾ( `▽)ゞ


…と言いながら、


昨日やっと行ってきました


…もぅ9月です汗


お店の名前は「Tau(たう)」

広島弁ですよ

標準語では「届く」と言う意味です

私は今でもつい使ってしまいますがッ( ´艸`)


ベルガモットの香り


4フロアもある立派なショップでした


昨日は、1階の食品コーナーを一回り

名物やら野菜やら

懐かしいパッケージに癒されて帰りました(=⌒▽⌒=)

「広島」って文字見るだけでも最近ウレシイの♪


食事も出来るみたいなので

また近いうちに行くつもりです♪



おはようございます晴れ


バナナスムージーに冷凍のブルーベリー入れました

色が綺麗ね(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


今日から3連休

天気もいいみたい

どこか行きたいです―(=⌒▽⌒=)




ベルガモットの香り


お土産「石垣島の地ビールビール


「ぁあ…地ビールって感じ‐‐」のお味でした(←イイタイコトワカランネ汗)