おはようございます![]()
![]()
台風の影響らしく風がとてもきついです
用心のために
ベランダの置物を朝から片付けていたのですが寒いくらいでした
もうすっかり秋![]()
人恋しい季節だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いえ…今年の私は「猫恋しいッ」ですY(>_<、)Yくぅ‐![]()
ぐっと涼しくなりましたね―‐
朝晩なんて寒いくらいですッ(>_<)
そんな昨夜…
川沿いが明るく賑やかなので出掛けてみました
行ってみると「隅田川リバーサイドオータムフェスタ」というイベント
特設の屋台やテーブル
和太鼓やバンドの演奏
いつもの川沿いじゃない雰囲気にウキウキ‐‐(*^▽^*)
無料水上バスも3回出ていたようですよ
私達も混み合う屋台でお買い物してのお祭り気分…
(*^▽^*)![]()
枝豆・フランクフルト・ポテト・カレイの唐揚げ全て100円
ナンはインド人さんの手焼き
その他に肉や洋食・鉄板料理などたくさんありましたよ♪
屋台メニューも外で食べると不思議とオイシ♪
しかし…ビールはもう野外では寒かったですッ
もう秋なのですね(^^ゞ
すっかりご近所さんでイイ気分転換になりました