毎日コツコツ丁寧に・・・。 -59ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

昨日の「かっぱ橋祭りは疲れただけでしたが(ノ_・。)

一昨日の自由が丘「女神祭り」はとても楽しかったです♪


しかし…人の多さはこちらも負けていませんで

駅前からすごい人でした(=◇=;)


ベルガモットの香り


この辺は彼が育ち暮らした土地でもあるので

「街案内付き」で散策スタートです(^∇^)


まずは高校生の頃よく行ったというお店でお昼にして


ベルガモットの香り-DSC_0023.jpg


聖子チャン(のお店)に会いに行き

聖子チャンいっぱ~いの店内でウルウルして

「1日中居られるわ・・・」とつぶやくと

「みなさんそうおっしゃいます」とスタッフサン(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


後ろ髪を引かれながら聖子チャン(のお店)にさよならし

オサレな街並みをウロウロ歩き


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り


ワゴンセールでお得なお買い物をし


ベルガモットの香り


アルコールが切れてきたので( ´艸`)

少し早いお夕飯を済ませ帰宅地下鉄


案の定…

帰宅して彼が「引っ越したい」と言いだしましたッ


やはり慣れ親しんだ土地に住みたいんだそうです

目黒に桜を見に行った時も言っていましたよッ


私は東京1年生ですし

今の家が初めて暮らす場所で

とても気にいってもいますが

もちろん自由が丘のようなオサレ雰囲気にも憧れますよ


次のお引っ越しで住めるといいね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ベルガモットの香り-DSC_0025.jpg


食器でも調理器でも何か買おうと思って来たのだけれど…


む…無理でした(>_<)


店の中にさえ入れず退散ー

浅草寄って帰りますっっ



ベルガモットの香り-DSC_0024-1.jpg

「かっぱ橋道具街祭り」に来ました

イヤイヤ…すっごーい人です(*_*)

こんにちわ晴れ


もう10月ですね―

今年も残すところ3ヶ月

私的には東京に越してきて今月で1年


なんともッ早いですッヽ(゚◇゚ )ノ


このままだと、あっという間にお正月だ…ッ

その前にクリスマスもあるな

そうそう♪今月は里帰りもするんでした

残り3ヶ月もあっという間に終わりそ…です(^^ゞ



終わると言えば…

ベランダのミニミニ菜園ももうお終いでしょうか 


ベルガモットの香り


花が咲いてきたのでバジルを収穫バジル


ベルガモットの香り


ジェノバソースを作りました

FPでガーーッとね

とてもイイ香りしていますよ♪


ベルガモットの香り