毎日コツコツ丁寧に・・・。 -58ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。



ベルガモットの香り-DSC_0027.jpg


昨日は雨がよく降りましたが、今日は いい天気(^o^)


ちょと歩いています♪

空気がグッと冷たくなりましたねもみじ

~昨日の話~


天気も過ごし易く気分も良いので

家に居るのがもったいなくなり出掛けました


お台場方面へ~しかも歩きでッ


軽いノリで「自由の女神像」見に行く…と私女の子

「散歩の距離ではないよ…」と男の子言われたけれど


テクテク…テクテク…ひたすら歩く事「1時間10分」


ぉ‐―無事に到着(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り-DSC_0026.jpg


そして、本日…体が痛いです汗汗

運動会の秋ですね‐―

最近は春にやったりするんだそうですが

やっぱり秋のイメージだなぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏前に熱心に参加していたスタジオレッスンヨガ

そういえば…まったく参加していませんでね

それどころかスポーツクラブさえ行っていませんでしたッ


夏暑かったからね‐(;^_^A


「スポーツの秋」といいますし

ビル内のフィットネスルームを利用してみる事にしました


住人で大人なら誰でも使えるのに

入居1年にして初めて入りましたよ(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


だ…誰もいません

まぁ…平日昼間ですしねッ(^^ゞ


ベルガモットの香り


試したいマシーンもあったけど

使い方がわからないのでッ( ̄ー ̄;


今日のところは、走ったり歩いたりして終わりにしました


狭いけど静かで気楽♪

ココなら毎日続けられるかな腕。なにしろ近いし( ´艸`)ppp…







「指輪」が出来たので受け取ってきました

結婚指輪指輪の方ね(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


それと―‐「婚姻届」も―‐(#⌒∇⌒#)uhuhu…



「女神祭り」ではワゴンセールを楽しみに行きましたよ


とは言え、オシャレなお店がいっぱいあるので

ついつい予定外のお買い物をしてしまいましたけどねッ


そして、ワゴンセールでは

「荷物持ち」が居るのを良い事に

重さを考えずの買い物をしてしまいました( ´艸`)


ベルガモットの香り