毎日コツコツ丁寧に・・・。 -57ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

また届いた―( ̄□ ̄;)!!


…って思ったら


自分が注文した品でした( ´艸`)ぷッ


ベルガモットの香り


お試し3本に追加注文で10本♪計13本♪♪


キラキラ年齢に負けないハリキラキラ


欲しいわ―:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






おはようございます

今朝もグッと寒い朝です


そして、また実家から宅配便が着ました

「着物」でしたよ


「喪服 夏・冬一式」仕立ててくれました


ベルガモットの香り


着物好きですからね

ウレシイ限り(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


しかし…

不幸が無ければ出番がないし

出来る限り出番が無い方がいいもの


早く着たいが着るわけにもいかず

何かしらムズムズしてきましたY(>_<、)Y


このまま…大事に保管する事になりますッありがとう


ベルガモットの香り


ウレシポイント♪

全部に私の名前を入れてくれていました(>▽<)

ぅぁぁ―ヽ(゜▽、゜)ノ


引き出物のお品を決めに出掛けやっとこさ決定

発注も発送の手配も終了―(=⌒▽⌒=)

しかし悩んだなぁぁ―

これで、数か月の悩みも解決しましたホッ


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


気分が落ち着いたせいか

自宅用に余計なものを買っていましたよッ(;^_^A


ガラスの大皿が欲しかったんで

「ナハトマン」

まっコチラはリーズナボーおんぷですしね

荷物持ちいましたし…3枚ほど(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


ガラス食器だけどボテッと厚みがあるから

冬もイイ感じで使えそうです♪


そして、早速「鍋」の材料を乗せて使用ちぅ(*^▽^*)

寒くなってきたからお夕飯にジャンジャン「鍋」復活です


ベルガモットの香り

娘が嫁に行くとなると親は張り切るものですね

それが40歳を超えた娘でも…(;^_^Aア…ハハッ


たいへん有り難いのですが

相談がないのがチョットほんのチョット…困るッ

マンション暮らしをした事がない母なので

置き場所や保管場所を考えてないんですよねぇぇ


そして、また

でっか―い荷物が届きました


婚礼布団でしたよ


ベルガモットの香り


すんごい鳥の羽根ふかふかん鳥の羽根


かなり気持ちイイ~♪

しかしベッドで寝ている私達は使いませんのでね

お客様用になりそうです


友人の皆様

お泊りに来てください

待っていますо(ж>▽<)y ☆