毎日コツコツ丁寧に・・・。 -56ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

もう自宅に帰宅していますよ

今回の里帰りは少し長めでした


1週間あまりの滞在中

1人での時間は3日ほどでした


そんな限られた時間にもかかわらず

6組の友人達が時間を作ってくれ

私に会ってくれましたよ


それぞれの再会が

とても楽しい時間だったので

東京での友人の居ない生活がとても寂しく感じます(ノ_・。)エーン


ベルガモットの香り


そうそう…今回の里帰りは「結婚式」でだったのですよ

「厳島神社」でです

ぇぇ…私の♪(*⌒∇⌒*)


天気も奇跡的な回復を見せ「快晴晴れ」になるし

寝不足も二日酔いもなく( ´艸`)

気分スッキリで無事に終わらす事ができました

まっ気になる点は何箇所かアルケドネ…( ̄_ ̄ i)


観光客にも祝福して頂きましたよ

さすがに紅葉の季節ですね

回廊を歩き進めないほどの尋常じゃない人でした

「おめでとう」の掛け声のすごい事

有り難いことです 



写真データが届いたら

アメンバー記事にはなるけれど

1枚くらい見てもらおうかな(*^▽^*)



では、しばらくTE

届けやら変更やら何かと雑用に追われる予定です



Wハート追伸Wハート


今回の里帰りで時間を空けてくれた

リアル友でブロ友でもある「お二人サン」 (←ゴメン名前書けない汗)


すっごく楽しかった―♪ありがとう♪

また会えるのを楽しみにしてるね好






ベルガモットの香り-DSC_0036.jpg


街もキラキラですが…

待ち合わせの女子もキラキラキラキラキラキラです



ベルガモットの香り-DSC_0035.jpg


午前中から動きに動いてお疲れサマサマです

電車・バス・市電…と公共の乗り物フル活用でした


脚肩ガチガチっ

まぁ本日、頑張ったお陰で今回の雑用雑務は全てクリア

ホッと一安心(=⌒▽⌒=)


荷物だけ先に預けていたホテルへ
先ほどチェックインし部屋に入りました

遠く瀬戸内海も見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お一人サマホテルステイは久々

ちょっとゆっくりしてお夕飯の事かんがえるとします(^^)



ベルガモットの香り-DSC_0033.jpg


古い親友とフサビサ深酒ちぅ

たのし♪