毎日コツコツ丁寧に・・・。 -55ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。


ベルガモットの香り


天気いいので(^O^)
お弁当持って出掛けますよ

急に決めたから冷蔵庫に有るモノで(^_^;)


そしてまだ行き先は決まってませんケドっっ

今日の東京は1日雨模様雨


外は真っ白…( ̄_ ̄ i)


ベルガモットの香り


1日中家に居た私が言うのも何だけど…


寒い―ですブルブル 


なので、今夜はおでんおでんおでんにしましたよ(=⌒▽⌒=)

ベルガモットの香り

昨夜は「お一人サマウチごはん」でしたので

芋焼酎呑みながら野球みていました…オヤジだ( ̄_ ̄ i)


お酒の当ては

広島県民ヒミツのごちそう「やおぎも」


ベルガモットの香り


県民ショーで見て

「そうそう食べてたよ―っか牛の肺だったの―(ノ゚ο゚)ノ」

と、思いだしたのと同時に驚いた

「やわらかいきも=やおぎも」


この間の里帰りで買って帰ったのですよ( ´艸`)ppp…

ベルガモットの香り


何年振りかに食べたけど

変わらない味付けで懐かしかったです(*⌒∇⌒*)


野球は長いし…旦那サンは帰って来ないし…

ヒトリ酒呑み過ぎました―お酒

まだ、カメラマンサンからのデータは届きませんが

身内が撮ってくれたデータをくれたので(*⌒∇⌒*)


雰囲気だけでも見て下さい


ベルガモットの香り

「白無垢」にしましたよ

ちょっと見えにくいですが

大ぶりな「金と銀の鶴」がいます


赤の裏地や襟かえも

着付ける直前まで考えましたが

神社に赤が多く使われているので無しで

まっ白が映えるかな―と♪


観光客の皆様も観光に来られて写真を撮りたいところ

撮影場所を譲って頂きながら撮影させていただきました


大勢の人の中での撮影は緊張しましたが

良い思い出です

大事にしたいと思います(*⌒∇⌒*)





寒いですね…11月ですものねッY(>_<、)Y


さぁ―今年も残すところ2ヶ月となりました


個人的最大イベントも終わった事ですし( ´艸`)

明るい来年を迎えるべく

雑務に追われる日をサッサと終わらせようと思います


しかし…どうしてこんなにやる事が多いのでしょうッ

そして…なぜ1度で全て終わらせないのでしょう


ぇぇ…ほぼ私のミスから来る事なのですがッ

スケジュール通りにいきませぬ


気を取り直して、今日も奥チャン頑張るよ腕。


ぁぁそうそう、一昨日目黒区役所行って

無事に入籍終わりましたですよ

奥チャンですよ♪奥チャン♪メデタイネ―(*^.^*)


入籍後初めてのウチご飯は「ケンタッキー」という

ダメぽいスタートですけどね(;^_^A


ベルガモットの香り