毎日コツコツ丁寧に・・・。 -54ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

もう12月も半ば…

もう今年も終わりますね―


西日本は雪で大変なご様子

こちら東京の雪はまだですが

先週久しぶりに地震があり

ここ1年で1番の揺れと長さにビビりました


このまま無事に年越しを迎えたいです


さて、ブログ更新がご無沙汰だったのは…

「新婚旅行かな?」とかメッセ-ジもらっていましたがッ

いいえ…どこへも行っていません

年末は忙しい(予定)なので来年(これまた予定)です(-_-メチーン


ベルガモットの香り


挙式の膨大な写真データが届き

参列者サンや親戚に送る写真の注文だの

年賀状の作成だの

お歳暮・クリスマス関係の手配だの

ご挨拶だの

真面目に奥チャンしていました


残るは…家の大掃除です(-_-メチーン




今年の夏は何かとバタバタしていたからねッ

会いに行けなかったの(ノ_・。)


聖子チャン…涙


今年のカウントダウンコンサートも無いから

夏行きたかったわぁぁぁ-


なので-

14日発売のDVD買ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

まッ行っていても買ったけどね-


くぅ‐-( ̄∇ ̄+)今から聖子チャンワールドだぞぃ♪♪


ベルガモットの香り


おはようございます


寒いですっ

リビング&ベランダが北を向いているわが家

直接太陽が当たらないので余計に寒いです

夏はとても良いのだけれど冬はね…


そんなベランダで頑張る植物達↓


ベルガモットの香り


チンゲン菜が収穫時ですスゴイ

ミニサイズですけどね♪(=⌒▽⌒=)♪

ベルガモットの香り

突然ですが…


浜離宮散策の際のお弁当のメイン(?)は

ザ・広島ブランド「花ソーセージ花」でしたよ( ´艸`)


ベルガモットの香り


高校の時のお弁当にもよく入っていた

懐かしの花型のソーセージ♪

久しぶりに食べたケド

記憶より美味しかった(=⌒▽⌒=)


お取り寄せ出来ないかな―と調べたら


あった→福留ハムHP


…ケド、1本500円ですとッ

高いわよ―

また里帰りした時に買う事にします



ついでに―前回の里帰り土産↓↓


ベルガモットの香り


「激辛つけ麺」は駅裏のイオンに無かったので

リムジンバスの時間が迫る中…

ひとりユアーズに爆走し

棚に並んでいるだけ全部買ったのでした( ´艸`)


…というのも

広島最後の夜食に

アメリカ在住の彼の妹サン家族をお連れしたら

とっても気に入ってくれたので

お土産にしてもらうためでした(=⌒▽⌒=)

箱入りのはかさ張るから袋入りでね


ベルガモットの香り

日曜の今日は予報通りのドンヨリな天気でしたが

昨日はほんと良い天気で行楽日和でした


結局、お弁当持って出掛けたのは

コチラ↓「浜離宮恩賜庭園」


ベルガモットの香り


高層ビルと日本庭園

何だか不思議な感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ベルガモットの香り


ベルガモットの香り

ベルガモットの香り


海の方へ歩き

レインボーブリッジの見えるところでお昼にしましたよ

時折吹く風がとても気持ちいい(=⌒▽⌒=)


ベルガモットの香り


水上バスが着くので入園者は次々あるのだけど

静かのんび―りできるので気に入りました

ウチから散歩がてら来られるのもグッド

またお弁当持参で来ようかな♪