毎日コツコツ丁寧に・・・。 -53ページ目

毎日コツコツ丁寧に・・・。

平凡な毎日ですが・・・。

メリークリスマス(=⌒▽⌒=)


東京のイルミネーションどこへ行こうか

ありすぎて悩んでいますよ

1か所どこか決めて

姪っ子チャン誘って行こうと思っています


その前に―ご近所のライトアップ

ずぅ―と川沿いを続いていてキレイでした


ベルガモットの香り


「もんじゃストリート」もクリスマスmomi2*(‐^▽^‐)

ベルガモットの香り



朝の羽田空港でコーヒーちぅ


ベルガモットの香り-DSC_0002.jpg

でもっ出国ぢゃないよーお迎えなの
今日から半月、LAから姪っ子チャン我が家に滞在です


よって我が家は旅行なしで(^▽^;)



―おまけ―空港のツリー


ベルガモットの香り

3月にバッサリ切ってずっとショートボブ


飽きてきたし…


たまには巻髪したい

せめて夜会巻きできるくらい伸ばそう


・・・そうおもっていたのにッ


美容院に行くたび前回より短くしてしまいます(^▽^;)


ベルガモットの香り





街もすっか―りクリスマス気分なのでmomi2*


ベルガモットの香り

ぁぁ…ビルごとリボンかけてプレゼントして欲しいわぁぁ-



わが家もツリーでクリスマス気分にしましたよ(=⌒▽⌒=)

昨年購入した木にチョイチョイと飾り付けしただけですけどね―

シクラメンも復活したし~♪♪ルンルン♪


ベルガモットの香り


ご機嫌の私に

「これで終わり?」と旦那サン

23日にアメリカから来る姪っ子チャンに笑われるとも


( ̄□ ̄;)!!ガーン


ちょっと飾り買ってきまつ

ダイソーでいいかな??(;^_^Aテヘ…