クリスマス☆イブ前日メリークリスマス(=⌒▽⌒=) 東京のイルミネーションどこへ行こうか ありすぎて悩んでいますよ 1か所どこか決めて 姪っ子チャン誘って行こうと思っています その前に―ご近所のライトアップ ずぅ―と川沿いを続いていてキレイでした 「もんじゃストリート」もクリスマス(‐^▽^‐)
どんどん短く…3月にバッサリ切ってずっとショートボブ 飽きてきたし… たまには巻髪したい せめて夜会巻きできるくらい伸ばそう ・・・そうおもっていたのにッ 美容院に行くたび前回より短くしてしまいます(^▽^;)
やっとクリスマス気分♪街もすっか―りクリスマス気分なので ぁぁ…ビルごとリボンかけてプレゼントして欲しいわぁぁ- わが家もツリーでクリスマス気分にしましたよ(=⌒▽⌒=) 昨年購入した木にチョイチョイと飾り付けしただけですけどね― シクラメンも復活したし~♪♪ルンルン♪ ご機嫌の私に 「これで終わり?」と旦那サン 23日にアメリカから来る姪っ子チャンに笑われるとも ( ̄□ ̄;)!!ガーン ちょっと飾り買ってきまつ ダイソーでいいかな??(;^_^Aテヘ…