ロングパン | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅



おはようございます

月曜にランドに行って来ました


雨予報だったのに

一日中良く晴れて蒸し暑日となりました

儲け。ですよね



こんな発表がありまして

どんなお味か

ワクワク

私でも買えるかなぁ




ゲート前

3番目

この日の第一目標はクラブマウスビートなので

脇目もふらず

抽選もせずに突き進みます




お席ゲット

なんかほっとして

ご飯買ってくるね〜

表に出ると

なんか並んでる


これ、コガネノウゼンの実?です


あれれ??

通り過ぎて

お菓子買って

ようやく気づきました




私と後ろの方で整理券終了です

YouTube見た初日は

朝から配布ではなかったのかも

ですが


現在朝から配布で

9時前終了の勢いです




こんな感

長さは明記されていましたが



幅も結構あって

ずっしり

6センチ?位ですね



断面が

かわいいし

バターの香りが

素敵です



こんな感で

チーズトーストにしました


焼くとカリッとして美味しかったです


この4倍の量があるので

2日間では食べきれず

賞味期限が22日購入で24日でした

冷凍かお裾分けか?

で悩みましたが

同僚にお土産としてみました




こんなアレンジはできませんでしたが

美味しく楽しくが出来ました

そのうち定番で整理券も必要にならなくなって購入できるようになって欲しいです