5月22日 ランド | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

年寄部隊で挑むシーへの旅

 

 

始発でゲート前3番目スタートでインしてきました。

 

 

平日だったので、自分のシート上から撮れました。

お休みの日だと

沢山後ろから人がやってきて

なかなか撮れないですね

 

今回はフォレストではなくクラブマウスビート一択で

突き進みます。

なんとか並んで食料調達に出て

 

 

忘れてはいけないので

こちらをパシャり。

その後は記念撮影されている方が多くて

結局この1枚となりました。

つぎはフィルターかけないと見づらいですね

 

今後は朝といえども夏に向かって

地蔵には地獄が待っています。

この日もピカピカお天気で

さほど暑い日ではありませんでしたが

今後夏は無理だねえ~と

相方と話しが一致しました。

 

 

センター後方で鑑賞できたので

感無量です。

そのままキャンセル拾いで

ツアーをゲットしていたので

メインストリートハウスへ

 

 

色々お話を聞けて

皆さんの体験も聞けて

専用ガーランドもいただけて

本当に楽しい1時間でした

 

修了すると約1時間でパレード開始時間になります。

直ぐに並びに行って最前列ゲットです

 

40周年マークと

隠れミッキーゲットです

この隠れ動いてしまうので

ポーズとばっちり撮るは難しいでしょうね。

 

5年間のどこかで撮れたらね。

 

お昼ごはんを食べて

 

丸太投げをして、

安定のピンゲット

 

その後同僚に頼まれていた

ガチャをしに

 

ドナちゃんが山のようにお迎えしてくれました。

表に戻って全開乗れなかった

カリブの海賊に乗って

 

やっぱりサンデー食べたい!

だったのでラストに

 

 

日も傾いてきたので

アウトとなりました

 

盛沢山の日で大満足

 

 

又秋に来るね☆