行ってみたよ | じーちゃんとシー

じーちゃんとシー

ジーちゃんもこの世から居なくなってしまったので、私がチャレンジしている日常を残していけたらなぁ。時々はシーでのお写真も載せられたら

ずーっとイクスピアリで気になっていた


カフェ カイラへ行って来ました。



豪華だけど

パンケーキ

でした

お値段の割に残念

私の感想なので、お好きな方々も多いと思います

いつも行列ですものね


体験したので

満足しました






アンバサダーホテルを抜けようとしていたら




凄い風


流される〜



やって来ました

美女と野獣


今回は下手 かなり サイドです


でも正面とは違う面白さも

色々あって

楽しめました


ロビーで

ようやく




撮影スポット

発見




ベルが初めてから持っている本と


本屋さんで頂く本と


多分フィナーレでチップ君が渡す薔薇が展示してあります




前回から時間も経っていないので

キャストはあまり変わらずでした


少しづつ馴染んできて

あちこち目線を運べる感じになって来ました


次回は6月末なので

すっかり、忘れていそうです