クラムチャウダー食べたい | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい?ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中


クラムチャウダーですね♪


1回位しか作った事はないけど…


ミネストローネは
長男くんが好きなんで
よく作ってましたが、
最近作ってないな~


今日は仕事が
午前だけだったんで、
昼から、雛人形を出しましたよ♪


玄関用は忘れててまだですが…


雛人形を出すと
ちょっと春を感じますね☆



今朝はちょっと
嫌な気分になる事があって…

仕事中とかも
グジグジ悩んでたんですが

夕方に~
他の人に愚痴ったら、ちょっとスッキリしました(≧ω≦)b


大した事じゃないんやけど

良かれと思って色々した事が
何か返って
相手を不快にしたみたいで…


ん~、今月はそんな事が多くて

ちょっと大人しくして置こうかと、反省しております(><。)。。



先日のバレンタイン♪

結果は~

長男くんは身内だけでした(笑)


何回かポストを
見に行ってましたが…

入ってたのは~

長女ちゃんの
友チョコだけでした(^。^;)


最近は友チョコブームで
女子だけが、渡し合いで

下校後、
何人かのママ達が
車でお宅回ってるのを
見かけました!

私もその内の
1人でしたが(≧ω≦)b



何か、考えなきゃいけない事&やらなきゃいけない事が多くて…

時間が足りないなぁ~

でもビグライフはやってる(笑)

だって~
ストレス解消&楽しみだから
(*^m^*)