自然は怖いわ | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

お化けと人間と自然、怖いのは?ブログネタ:お化けと人間と自然、怖いのは? 参加中

私は自然


阪神大震災と
今回の東北があってから
凄くそう感じます


防ぎようがないと言うか~


「お化け」も怖いけど
除霊とか出来るし

「人間」は、ある程度対処可能だし


「自然」は対処しても、
思った通りに事が起こらないと言うか…

逃げ場が一番ない様に思います




最近、すっかり
ピグライフの方にハマって
プログが疎かになってました(苦笑)

ペタやコメント出来てなくて
スミマセンf^_^;



もう~
ピグライフの音楽が耳に付く位
メチャ、ハマってて(笑)


時間を見つけてはやってました(^O^)


何とか、裁縫まで行きたかったもんで~

やっと最近、裁縫まで進んで
一段落しましたよ(^_^)v



色々、ブログ書きたい事もあるんでぇ

気が向いたら~
1日何個か書いてるかもです☆



明日は、次女ちゃんの
入学説明会があります!


3回目となると全く
親の方が、やる気なくて(^。^;)


送られてきた資料を
改めて読んでみて

色々書類を書かないといけない様で、急に慌ててます(苦笑)

お仕事だけは、
明日お休み貰ってましたが…

気が緩るんでますね
σ(^◇^;)。。。


明後日は
幼稚園の入園説明会で
午前中までだし~

金曜日は、小学校の参観と~


行事が立て込んで、
バタバタです(≧ω≦)b



週末、雪だけは
勘弁して貰いたいです☆



===================
お化けと人間と自然、怖いのは? ・お化け
・人間
・自然