何を信じましょう? | 丸顔の気まぐれ日記♪♪

丸顔の気まぐれ日記♪♪

ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

気まま&テキト~に更新してます☆

ど~か、そんな丸顔を宜しくお願いします♪♪

最も信頼する情報源ブログネタ:最も信頼する情報源 参加中


何だろう?
新聞かな~

割りと信じやすいタイプなので
テレビとかで言っても
「へぇ~」
っと信じてしまう(^。^;)


そんな私だから
今回、この『情報』に
色々振り回され、
人間関係崩壊寸前で、
何を信じていいのか
分からなくなりました(>_<)


まぁ~
ちょっと大げさでしたが…


結局は、
ちゃんと確認しないで
突っ走る私が悪いんですが
(><。)。。



あ~、このいい加減な性格
直しないなぁ(≧ω≦)b

テキトー主義でしたが
こう言う時は駄目ですね


『六星占術』みたら
やっぱり今月運勢わるかった~

「良かれと思ってした事が、誤解される。弁解すればする程、状況は悪くなる」でした(;O;),


メチャクチャ当たってる(-o-;)


「"沈黙は金"と心得て、受け身の姿勢で~」
と書いてあったので…

やっぱり、しばらく
大人しくしてます(≧ω≦)b


また詳細は、後程…
書いたらスッキリするかな?