【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百二十二弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

皆様こんばんはニコニコ

新台入替初日のご来店、誠に

ありがとうございますびっくりマーク

 

そしてそして初めましてびっくりマーク

 

マルハン丸亀店の小林と申しますスター

今日からしばたさんと一緒にブログを

書かせてもらうことになりましたニコニコ

 

丸亀店の営業のご案内や

私の趣味の紹介や最近の出来事...花

などなど。。

発信したいと思います目がハート

 

「ブログ見たよ~飛び出すハート」など

お声をいただけると喜びますよだれ笑

 

 

 

 

今回は私の簡単な自己紹介をさせていただきます花

名前は星こばやし りか星と申します。

 

 

丸亀に来て4年目になりますにっこり

 

趣味はもちろんパチスロですよだれ笑

お気に入りの台があったら教えてください飛び出すハート

おいしいご飯を食べに行くのも、お菓子を作るのも大好きですニコニコ

またブログに写真を載せていきますね指差し

 

 

 

ではではスター

 

明日の営業のご案内ですクッキーのプレゼント

 

 

 

\3月7日(木)

 

◇■朝9時オープン■◇

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

駐車場が混み合う可能性が
ございますアセアセ
時間に余裕をもって
お越し下さいませおねがい

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご意見やご要望等メール

ございましたら

お近くのスタッフもしくはしばちゃん&こばやしまで看板持ち看板持ち

お伝えくださいませラブラブ

 

 

今日も元気にホールでお待ちしてます爆  笑

気を付けて来てくださいね花