【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百二十一弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはピンク音符

おはようございます爆  笑花

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますクローバー

 

 

 

今月も店休日

ありがとうございました花束

 

 

恒例の、、

え、もう2月終わったのうさぎ(笑)

 

 

今年はうるう年でしたね目がハート

4年ってあっという間アセアセ

 

楽しい時間が多かったからだなハート

 

 

 

 

さてさて、美味しいものブログですシャンパン

 

 

この日はオシャレに

コースランチを頂きましたナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

ブルーチーズの入った茶碗蒸し

初めて食べました

うまあぁぁ照れ

 

 

9種の前菜も一つ一つ

楽しめましたロゼワイン

 

 

 

 

 

 

牡蠣もステーキも食べれて

しっかりお腹いっぱいになりました

大満足よだれハート

 

 

デザートには

メロンのアイスに生ハム

のってる、そして合う、さっぱりでうまラブラブ

 

 

 

 

次はどこにいこっかな~よだれ

 

 

ではでは..指差しここからは

明日の営業のご案内です花

 

 

 

新  台  入  替

 

\3月6日(水)/

 

 

 

 

丸亀店のオススメ!

「シン・エヴァTypeレイ」の増台!!

 

前回に引き続き「P Re:ゼロ」増台!

 

そして今回の入替は 『ラッキートリガー搭載機も初登場!

パチンコの楽しみ方が広がる!

 

ラッキートリガー』とは??

ラッキートリガーは

1/200以上の初当り確率となるライトミドルスペックや甘デジスペックでも、

トリガーを引き当てることができれば、ミドルスペックと変わらない

遊技性能を体感できるシステムとなります音符

 

そんなラッキートリガー搭載機種も仲間入りした今回の

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

丸亀店のオススメ!

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ

右矢印増台!計40台!

 

 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

右矢印更に増台!計10台!

 

 

ラッキートリガー搭載!

P緋弾のアリア ~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.

右矢印5台!

 

ラッキートリガー搭載!

PLT OVERLORD魔導王光臨

右矢印5台!

 

ラッキートリガー搭載!

P北斗の拳 強敵 LT

右矢印3台!

 

ラッキートリガー搭載!

P真・座頭市物語

右矢印2台!

 

P コードギアス 反逆のルルーシュ ライト ver.

右矢印1台!

 

PFパワフル「2024年」

右矢印1台!

 

スロット

 

L南国育ち

右矢印6台!

 

スマスロキングパルサー

右矢印1台!

 

S黄門ちゃま喝2

右矢印増台!計2台!

 

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

11機種32台準備OK富士山

3月6日(水)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまたは

しばちゃんまで犬

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませびっくりマーク