【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百二十三弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは付けまつげ

おはようございます鳥花

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

今回はしばたです指差し笑

 

 

新しく前回から

小林さんもブログを

書いてくださることになり

うれぴハート

 

 

 

最近の朝活歩く

 

久々に朝活しました

 

気になってたとこ~気づき

 

カフェ、というより

レトロな喫茶店って感じコーヒー

 

アンティークな店内で落ち着きましたおすましペガサス

 

 

シンプルなモーニングを

いただきましたパン

 

 

 

サクサクの食パン

なぜこんなにおいしいのでしょうかよだれ飛び出すハート

 

アイスコーヒーのコップも

おしゃれなのキョロキョロキラキラ

 

 

最近流行りのQOL(生活の質)

 

爆上がりですバレエ乙女のトキメキ(笑)

 

 

朝からいい気分で一日過ごせるから

朝活良きですほんわか音符

 

 

 

 

 

 

 

ではでは赤薔薇

 

明日の営業のご案内です三毛猫

 

 

 

\3月17日(日)/

 

◇■朝9時オープン■◇

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

駐車場が混み合う可能性が
ございますアセアセ
時間に余裕をもって
お越し下さいませおねがい

 

 

いつも最後までご覧いただき

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

ご意見やご要望等メール

ございましたら

お近くのスタッフまで看板持ち看板持ち

お伝えくださいませびっくりマーク

 

 

チューリップピンク気を付けて来てくださいねチューリップオレンジ