【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百十四弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんは付けまつげ

おはようございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございますハートのバルーン

 

 

最近は寒さが増してきていますので

風邪を引かないように皆様気を付けてくださいねえーん

 

 

話は変わりまして、、、

今年も早速!美味しいランチに行ってきましたラブ

 

少し前の昼活カフェ活

 

三豊の方でランチですコーヒー

 

 

 

 

三種類のミニ丼にしましたピンク音符

量もちょうどよくて

小鉢もたくさんお天ぷらも

 

いろんなものをちょこっとずつ

食べれて贅沢できましたおねがいラブラブ

 

 

夜も居酒屋さんらしいので

次は夜行ってみようかなシャンパン

 

 

 

そういえばイルミネーションは

まんのう公園に行く予定だったんですが

行こうと思ったときは

休園日で行けず、、、無気力ガーン

 

急遽レオマに行ってきました歩く

 

時間も時間だったので

観覧車だけ乗って気づき

 

 

 

 

イルミネーションはやっぱり

心が癒されますラブラブ

わ~キラキラきれい~と

余韻に浸りながら帰りました車ダッシュ

 

次は乗り物を楽しみに行こっ

息子は怖がらずに乗ってくれるかなピエロ

 

 

 

 

 

 

ではではスター

 

明日の営業のご案内です本命チョコ

 

 

 

\1月17日(水)/

 

◇■朝9時オープン■◇

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/
 

明日もホールで

お待ちしておりますキメてる乙女のトキメキ

 

 

 

いつも最後までご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

ご意見やご要望等

ございましたら

お近くのスタッフまでグラサンハート

お伝えくださいませグッ

 

 

ホール暑いよーとか

寒いよーとかとか

なんでもオッケーです爆  笑

 

 

 

ご来店お待ちしておりますジンジャーブレッドマン

 

気を付けて来てくださいねウインク花