【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百十五弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはスター

おはようございます鳥気づき

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますブルー音符

 

 

 

先日、マルハン丸亀店のスタッフで

新年会をしてきましたキラキラ

 

 

 

にくにくにくー!!焼肉生ビール

 

 

お酒とお肉をひたすら頂きました照れラブラブ

 

 

 

 

 

しばちゃんは早番なので

遅番の方とあまり

話す機会がないのですが知らんぷり

 

 

こうゆう場があると

普段中々話すことができないスタッフとも

たくさん話せるので

いいですねハート楽しい~ニコニコ花

 

 

 

子どもたちも連れてきてて

中々賑やかでした立ち上がる笑ううさぎ泣き笑い

 

 

 

美味しいもの!!

たらふく頂いたので

明日からも

がんばれるぞー爆笑ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ではでは..クッキーのプレゼントここからは

明日の営業のご案内ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

新 台 入 替\1月23日(火)/

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

P弾球黙示録カイジ沼5

右矢印2台!

 

P真・花の慶次3~99ver.

右矢印1台!

 

スロット

 

マジカルハロウィン8

右矢印2台!

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

3機種5台準備OK富士山

23日(火)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

しばちゃんまで犬

お声かけくださいませびっくりマーク

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうウインク

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お足元お気を付けて物申す

お越しくださいませびっくりマーク