【マルハン丸亀店】スタッフブログ第百十三弾 | マルハン丸亀店のブログ

マルハン丸亀店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

こんばんはスター

おはようございますヒヨコ

 

 

いつもマルハン丸亀店スタッフブログを

ご覧頂きありがとうございますブルー音符

 

 

 

今月も店休日

ありがとうございました爆  笑クローバー

 

 

 

 

 

すっかり忘れてました驚き

 

 

年越し前に

マルハンの人たちと

牡蠣パしたのびっくりマーク

 

 

 

 

たらふく牡蠣食べて飲んで生ビール

 

お肉食べてエビ食べて焼肉

 

アヒージョ食べてきのこチーズ

 

 

 

 

牡蠣大好きなんですけど

食べるたびあたりませんようにと

願いながら食べてます笑

 

無事あたることなく

 

美味しすぎました~おねがいラブラブ

 

 

プライベートな話もしつつ

事件もありつつ

楽しかった爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

ではでは..指差しここからは

明日の営業のご案内です花

 

 

 

 

新 台 入 替\1月11日(木)/

 

 

 

 

星導入機種はコチラ星

 

パチンコ

 

Pとある魔術の禁書目録2

右矢印5台!

 

PF革命機ヴァルヴレイヴ3

右矢印3台!

 

P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE

右矢印2台!

 

P中森明菜・歌姫伝説 ~BLACK DIVA 極~

右矢印1台!

 

Pやじきた道中記 甘味ver.

右矢印1台!

 

PA激デジ牙狼月虹ノ旅人

右矢印1台!

 

スロット

 

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳

右矢印増台!計12台!

 

沖ドキ!GOLD

右矢印10台!

 

スマスロ マクロスフロンティア4

右矢印4台!

 

スマスロ バイオハザード ヴィレッジ

右矢印4台!

 

スマスロ 吉宗RISING

右矢印4台!

 

スマスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

右矢印増台!計6台!

 

スマスロ 仮面ライダー 7RIDERS

右矢印2台!

 

上記、機種名タップで

機種情報がご覧いただけますグッ

 

 

以上日本国旗

13機種42台準備OK富士山

11日(木)

皆様のご来店

音譜お待ちしております音譜

 

 

下矢印朝の抽選時間下矢印

8時40分

\9時入場開始/

 

 

ご不明点、ご要望拍手ございましたら

お近くのスタッフまで

しばちゃんまで犬

お声かけくださいませ気づき

 

 

ではではハートのバルーンホールでお会いしましょうおねがい

 

笑顔でお待ちしておりますハート

 

 

お気を付けて車ダッシュ

お越しくださいませびっくりマーク