人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~ | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~

 

キャストは、イビッチェウンをチンギジュ、ウジェヒをイジャンウ、イスンジョンをチョンインファ、ウジョンフをチョンボソク、

イヘドゥンを宇宙少女のボナ、イラフンをリョウンが演じています真顔

 

ざっくりとあらすじ&ネタばれに触れますと、サムグァンハウスという🏠で一つ屋根の下、生活している家族と住人🎵

めちゃくちゃ色々なことが起こり、時には励まし合い、ガチな喧嘩をしながらも、ハートフルな生活をする…みたいな韓国ホームドラマな韓ドラです真顔

 

これめちゃくちゃ前に完走していたけれども綴ってなかった💦

なんだかんだ、ハッピーエンドなんだけれども、なんか本当に血のつながりがない~っていうのがたくさんで、そんな中なんか昔の仲間だったのなんていう感じのがゴロゴロ今の世代になって集まって色々起こる、みたいな(伝わるようで伝わらないw)

本当人生色々大あくび

 

でもなんだかんだラストこと最終話ではハッピーエンドでよかったんだけど、ナロさんだけなんかみんなの中にいれなくて可哀そうだったなチーンってナロさんも色々やらかしたから仕方ないんだけどね💦

でもソアの癇癪やばかったのと、個人的には御免、チャバルンに最初から最後までイライラしてだめでした…。

それ以外は本当にみんなハッピーエンドハートのバルーンホームドラマって、やっぱりみんなの人生見守る感じになりますよねウインクピンクハート

 

特別出演ことカメオ出演は不明💦

OSTは、とにかくオープニングとかエンディングとかやっぱりとてもよかったですキラキラ

そのほかにもたくさんOST流れていたけれど、これCDあるのかしら??

DVDはあるみたいだけど、ブルーレイはまだっぽいですね花

 

てかあれ?ブログのフォローしてね?みたいなリンク、貼り付けるのなくなりました…??