悪霊狩猟団カウンターズシーズン2 | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

 

韓ドラ目悪霊狩猟団:カウンターズシーズン2キラキラ

 

キャストは、ソムンをチョビョンギュ、カモタクをユジュンサン、トハナをキムセジョン*gugudan、チュメオクをヨムヘラン、

チェジャンルムをアンソクファン、ファンピルグァンをカンギヨン、マジュソクをチンソンギュが演じています真顔

 

ざっくりとあらすじ&ネタバレに触れますと、日々悪霊を捕まえるために奮闘している悪霊狩猟団のカウンターズ達の活躍シーズン2ってかんじです(えw)

 

ちなみにシーズン1はしっかり視聴済み↓

 

 

シッカリ同時配信での完走だったんですけど、なんか体調崩していたりで綴るの本当に遅くなってしまった…💦

 

全16話だと思っていたら、シーズン2は全12話なのでちょっと短く感じました💦

カウンターズ達のジャージが黒×ピンクになったんだけど、こっちのジャージも可愛くてほしいなって思っちゃいましたハートハート

なんか個人的には、とにかく悪霊のせいで人生1番めちゃくちゃにされたマジュソクがまじで可哀想だったなと…💦

トハナの恋愛も切なかったなあ…。

そしてやっぱりジャンルム物流、すごすぎました笑い泣き

そうそう、今回新メンバーなカウンターズも頑張ってましたよね🎵

この調子で、シーズン3とかもあるのかな??

 

特別出演ことカメオ出演は、ホドンウォン、イホンネ、オムジュン、アンジェリーナダニロワだそうです🤔

 

OST、DVD、Blu-rayは後日発売って感じなのかな~真顔