ヒップタッチの女王 | 韓ドラと犬と私。

韓ドラと犬と私。

まるちゃんとの日々をツラツラと・・・♪をモットーにした「まる日々('ω')」から「韓ドラと犬と私('ω')」にリニューアルして再スタートしました★

韓ドラ目ヒップタッチの女王真顔

 

キャストはポンイェブンをハンジミン、ムンジャンヨルをイミンギ、キムソヌをEXOのスホ、ペオッキをチュミンギョンが演じています真顔

ざっくりとあらすじ&ネタバレに触れますと、ポンイェブンは獣医として日々奮闘していたがひょんなことから動物や人のお尻を触ると過去がわかる、なんていう超能力をゲット🌟

ムジン町は平和な町だったけれど、なんか殺人事件が繰り返されてしまい、平和じゃなくなっちゃった…💦

で、そんな町に、少し前からムンジャンヨルが刑事としてやってきたけれど、早くソウルに成果出して戻りたい~って状態💦

そんなジャンヨルになんだかんだ協力しつつイェブンやほかの仲間とともに、事件解決を目指しますピンクハート

…という、ラブコメ&サスペンス&ファンタジーなんていう色々盛り込まさった韓ドラですデレデレ

 

ヒップタッチの女王というタイトルで、なんかあまりハマらないかななんて思ってて💦

でもイミンギだし、視聴したい~~ってなわけで視聴開始したら、なんかあっさりハマリました笑い泣き

んでもって、二十五、二十一こと2521のパロディには大爆笑だし、私の開放日誌も盛り込まれていたし、でもうなんか色々最高すぎでした笑

 

一応ラブコメだよなと思いつつも、普通の?ラブコメよりもラブはない方だったかな?って感じが。

で、タイトルの割には結構サスペンス要素がすごかった凝視💦

個人的に、パクジョンベという霊媒師の前半と後半の立ち位置の豹変っぷりはびっくりしたかな~~💦

まあ、あまり色々書くとネタバレとかいいつつも、思いっきりネタバレはちょっとねなんで伏せちゃうニヤニヤ

 

個人的にオッキの片思いのアコーディオンも面白かったしなんだろう、あのキムヨンミョンとの恋愛も笑

 

でも本当に、最後のあのジャンヨルの制服姿にはやられましたチーンハートハートハートハート

なにあのかっこよさ、ず、ずるすぎる…(え?w)

 

そうそう特別出演ことカメオではイジョンウンがさすがの存在感✨

てかキムヨンミョンは、カメオではないの?役柄と名前同じだけど・・・?凝視謎~。

 

OSTやDVD,ブルーレイは後日発売されるのかな?

 

てかやっぱりフォローしてねってやつなくなったのかしら💦