手編み☆コースターセットのご紹介♪ | maruemarueのブログ

maruemarueのブログ

ハンドメイド見るのも作るのも大好きなMarue(まる)です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山の手作りのハンドメイド達を紹介していきますね(・∀・)

★和色のモチーフコースターセット★

和色の毛糸を使用して仕上げたコースターセットです星
"芥子色"と"朱鷺緋色"の2種の和色が互いの色を映えさせ、
シンプルなグラスと一緒に使うだけで、テーブルに華をもたせてくれますパフェ
空間をあけて編み上げる事で、程よい透け感を出し、
毛糸でありながら夏場でも涼しげに使っていただけるデザインですお水
〈サイズ〉
縦9cm×横9cm
 
 
 
 

★コースターセット「梅と松」★

ちょっとしたリフレッシュに、気分を明るくしたいなら「梅紫色と芥子色のコースター」
ゆっくりとなごみたいなら「松葉色と薄墨色のコースター」でティータイムカップ1
"その日その日の貴方の気持ちに寄り添いたい"そんな思いを込めて編んだコースターのセットですハート
〈サイズ〉
約8.5cm×8.5cm
 
 
 
 
こんにちは(^o^)丿
 
8月17日、仙台育英と新潟の日本文理の試合があります野球
今日の試合も勝ち進んで、今年こそ優勝旗を持ち帰ってほしいですね優勝カップ
育英ファイト!!
 
 
 

以上

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

今日ご紹介した手編みコースターの他にも様々な商品を取り揃えております流れ星

是非遊びに来てくださいねビックリマーク

 

ベルmarueの杜ベル

ひらめき電球アクセサリー台紙ひらめき電球

 

それでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆