オリジナル☆ネコのポーチのご紹介♪ | maruemarueのブログ

maruemarueのブログ

ハンドメイド見るのも作るのも大好きなMarue(まる)です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山の手作りのハンドメイド達を紹介していきますね(・∀・)

 

★イニシャルポーチ(M)★

ピンクベージュの布地に、スレンダーなネコと、アルファベットの‘M’の刺繍を施した使いやすいフラットポーチですねこ

ファスナーのフリンジがアクセント音符

猫LOVEハートお友達へのプレゼントにいかがですかプレゼント
〈サイズ〉
縦約14㎝×横約19cm

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

★イニシャルポーチ(Y)★

ダークベージュの布地に、個性的な猫と、アルファベットの‘Y’の刺繍を施した可愛いフラットポーチです黒猫

やわらか素材で使いやすい万能ポーチです口紅
〈サイズ〉
縦約14㎝×横約21cm

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

★ナンバーポーチ25★

ダークベージュの生地に、cuteなネコと、数字の‘25’の刺繍を施しましたネコ

いろいろ使える万能ポーチです♪おんぷ
〈サイズ〉
縦約14㎝×横約20㎝

 

詳しくはこちら♪

 

 

 

仙台育英2回戦突破おめでとうございますクラッカー

 

こんにちは(^o^)/

高校野球はベスト16が出揃いましたね野球

仙台は相変わらずぐずついたお天気が続いていますが、甲子園は30℃越えのようですので、暑さに負けず頑張ってほしいです!!

 

個性的なネコちゃんの刺繍を施したポーチですが、バッグに入れっぱはもったいな可愛さですハート

筆記用具と小さいメモ帳を入れて、デスクの上で活用してみてはいかがでしょうか鉛筆

オリジナルポーチがきっかけで話題が広がって、お友達が増えるかもしれませんにひひ

 

 

 

以上

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

今日ご紹介した3点の他にも様々な商品を取り揃えております流れ星

是非遊びに来てくださいねビックリマーク

 

ベルmarueの杜ベル

ひらめき電球アクセサリー台紙ひらめき電球

 

それでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆