ハムスターと猫のコースターのご紹介♪ | maruemarueのブログ

maruemarueのブログ

ハンドメイド見るのも作るのも大好きなMarue(まる)です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山の手作りのハンドメイド達を紹介していきますね(・∀・)

~手描きコースターセット~

★『幸せハムちゃんともちハムちゃん』★


幸せいっぱいにほっぺを膨らますハムスター&ふっくら可愛いチビハムスター達のコースターセットです♪
ティータイムがHappy♪になっちゃうかもハート
〈サイズ〉
10cm×10cm×6mm(厚さ)
 
 
 
 

★『BLACK CAT』★

三日月に黒猫&黒猫擬人化のコースターセット黒猫
ネコ好きのお友達へのプレゼントにいかがですかプレゼント
〈サイズ〉
10cm×10cm×6mm(厚さ)
 
 
 
 

★『猫三昧』手描きコースターセット★


猫好きの方は必見流れ星
いろいろな表情のネコちゃんに癒されちゃうかもハート
〈サイズ〉
10cm×10cm×6mm(厚さ)
 
 
 
 
こんにちは(^o^)丿
 
昨日に引き続き、木製コースターのご紹介をさせていただきました黒猫
世界にひとつだけのオリジナルコースターですので、プレゼントにもGOODハート
ハムスター好き、猫好きさんへのプレゼントにいかがですかプレゼント
 
 
 

以上

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

今日ご紹介した3点の他にも様々な商品を取り揃えております流れ星

是非遊びに来てくださいねビックリマーク

 

ベルmarueの杜ベル

ひらめき電球アクセサリー台紙ひらめき電球

 

それでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆