スマイラーズ写真展!2023! | まるの人生適当ブログ

まるの人生適当ブログ

好きなことを好きなように。
本ブログはプロモーションが含まれています。

長崎のダイビングショップ

ダイブショップスマイラーズ様が~写真展やります!!

 

HPやらなんやら制作させてもらった友人のダイビングショップ

「ダイブショップ スマイラーズ」が写真展をやることが決まりましたラブラブ

 

前回は2021年に開催してるんですが、今回で2回目ビックリマーク

 

その頃はブログさぼってたんでまったく紹介してませんでしたが・・・

なかなか好評だったようですビックリマーク

 

写真展は~

 

展覧会 :  海街、長崎からつながる水中世界

日時 : 10/11(水) ~ 10/15(日)

時間 :  10:00 ~ 19:00 (最終日は17:00まで)

場所 : 長崎県美術館 県民ギャラリーA室

 

総勢15名のダイバーが長崎の海をメインに日本全国の海を撮影した写真展になってますよ。

子供さんも興味が持てるようなコーナーも準備してるようです。

 

水中を見れるっていったら水族館しか思いつかなかったんで良い経験になるのでは!?

 

詳しくは

長崎県美術館サイト

 

スマイラーズ様ブログ

 

で確認してくださいな。

 

 

 

さて、前回に続いて~

今回も動画編集と他にもちょこちょこっとお手伝いさせてもらいましたが、キレイですなウシシ

 

編集等で展示用の写真・動画も見せてもらいましたが、

まぁ~海キレイ音譜

魚いっぱいひらめき電球

ウミウシカラフルラブラブ

 

素人の私からすると

海~といったら青~ってイメージ(しか出てこない)ですが、

ちっちゃい魚なんかにスポットをあてて撮影してるんで

写真にするとこんなカラフルな世界になるのかビックリマーク

と。

 
さすがに展示用の写真はアップできなので見せれないのが残念笑い泣き
 
写真が貼れない代わりにボツになったっぽい画像でも貼っとこうウシシ

 

 

 

入場無料っぽいんで時間とタイミングが合う方は行ってみてわ~パー