かわいいもの | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

嫌なことがあり、どんよりしてしまいました。
ありがちな話だけど、職場にイヤミったらしい人がいてネチネチやられたという、日本中に溢れてる珍しくもない悩みです。
なんだけど、人生で最大級の悪意をぶつけられたのでダメージが大きくて。

何の益も無く嫌な気持ちにさせる為だけの言葉を、わざわざ考えて言う人の脳というのはどうなってるんだろう。
みんなはこういう時どうやって立ち直ってるんだろう。
つらつらと考えてしまいます。

私はいつも友達に長電話して愚痴ってガス抜きしているけど、それでも何日かは引きずってしまう。

「いい子、いい子」を覚えた娘に、「お母さん、いい子?」と聞いて誘導したら、まんまと「おかーさんいいこ、いいこ」と言って頭を撫でてくれました。
涙が出そう。うわーん。

猫もいいこ、いいこ。
{D9648A1C-84DB-46E1-A3E7-D2C635C0FCF7}

昔の写真でも見て癒されようと思い、色々漁っています。
{07C83A62-F3EC-4388-9C90-ACB69A825D94}

{0354CB54-A246-402E-BA60-AF1017BD4CBC}

{78F13624-BCD9-4F58-85BE-D4CA47FB187B}

あーかわいい。
気持ちはまだどんよりだけど、猫と子供はかわいいなあ。