アンパンマン体操 | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

今日は児童館でアンパンマン体操をして、明日は電車でお出かけの予定が音譜と楽しみにしてたのに、今日も明日も豪雨ですガーン
ついてないしょぼん

でも部屋に一人でいると気分が塞ぐので、児童館だけは行こうビックリマークと出てみたものの、想像以上に大粒の雨雨

抱っこ紐で行きましたが、時折風で吹き込む雨に娘が濡れないようにと、傘をあっちに傾け、こっちに傾け。
気が気じゃありませんでしたあせる

そんな天気のせいで、児童館には利用者が4、5組ほどしかおらず、アンパンマン体操は広々とした空間でやれました。
まあ娘は私の膝の上で腕をぐにぐに動かすしか出来ないので、スペースなんていらないのですが得意げ

でも音楽や雰囲気が面白いのか、途中何度もニコニコしながら私の顔を覗き込んで来たりして、楽しんでる様子なのが嬉しかったです。
雨だけど、お母さん膝から下ずぶ濡れになってるけど、行って良かったよ合格
それに一歳以上のお子さん達の、ジャンプしたり手を叩いたりと体操する姿は可愛くて、癒されましたドキドキ

来週のベビーマッサージの予約もして、今日の所は帰宅。
もっといたかったけど、月齢の近い子がいなかったのと、雨が強くなりそうだったために早々に切り上げました。

自宅に戻ると、いつもはまだ昼寝の時間じゃないのに突然の寝落ち。
アンパンマン体操は刺激的だったのだろうか。
{2BC00321-8E08-486C-82B5-1B55A630BA59:01}

また行こうね。