Sweet home まつおやすこです。

私のプロフィールはこちらです

 

私が”チャクラ”という言葉を知るだけでなく、

気になるキーワードになったのは、2009年頃。

2009年は、色々、変化と試練の多い年でした。

 

自分自身と向き合う中で、

それまで出会ったことがなかったヒーラーさんや、スピリチュアルな方と、

不思議なご縁が繋がり、

スピリチュアルの扉が開き出しました。

 

2009年5月にチャクラの記事を書いていました↓


https://ameblo.jp/marucyomama/entry-10256802491.html


チャクラをご存知ですか?その2




 

とても魅力的だな~と思う知人や友人の事を思うと、それぞれの魅力的な個性がチャクラの強みに繋がっている気がします 虹

この数ヶ月の自分を振り返ってみると、ほとんどのチャクラが滞っていた状態だった気がします あせる

チャクラは互いに影響しあいリンクしているので、どこかが滞ると芋づる式に他も滞って行き詰まってしまいます DASH!

それぞれの活性化方法を利用して、いつもチャクラの綺麗な流れを意識して生活する事が自分らしい健康的な毎日を過ごす秘訣なんですね 音譜

自然や人や動物の持つ愛のエネルギーを受け取りあえる感受性を大切にしたいものですね ドキドキ

 

11年前も今も考えていること、大切にしたいことはあまり変わっていなくて、自分の本質なのだなと思いました。

 

だから自然と、地球からの贈り物である

エッセンシャルオイルやクリスタルに導かれ、

クリスタルボウルアロマヨガセラピーという形で表現している。

 

本来の自分の持つ

リズムを取り戻すこと

本質を思い出すこと

個性を輝かせること

 

ずっとそんなことを考えて生きてきた気がします。

 

私の扱っているツールは、全てそこにつながるきっかけとなるものです。

ピンときたもの、合うものからヒントを拾っていただけたら嬉しいです。

このご自由にお持ちくださいの感じは、数秘33らしい特性なのですが、

とはいえ、情報がわかりづらいのは自覚しているので、笑

 

今、10月の誕生日から始まる、数秘年運数4の年に向けて、情報をわかりやすく整理するチャレンジ中です。


苦手はことはついつい後回しにしてしまうからこそ、数秘の年運数エネルギーを知ることで、頑張れますね。

 

明日は、かよさんとのコラボレーション企画。

かよさんがヨガを担当してくださるので、

私はチャクラを整えるヒーリングにエネルギー集中します。

 

残席1名様ご参加可能です。

お待ちしています。


https://ameblo.jp/marucyomama/entry-12615858581.html