こころとからだのウェルネスライフサロン

Sweet home まつおやすこです。

私のプロフィールはこちらです


ヨガを学んでみて感じたのは、

世の中には、本当に沢山のヨガスタイルがあって、

指導するインストラクターのエネルギーが、

そのままクラスに反映されるということ。


ストイックな人は、ストイックなスタイルのヨガをストイックに指導してくれるし、

ユーモアがある人は、
リラックスして笑いの多いクラスになり、

癒しのエネルギーがある人は、
ほんわかほのぼの癒されるクラスになる。

インストラクターさんの数秘を知ると、
エネルギーがそのままクラスの雰囲気になっていることが更によくわかる。

先月、kayoさんにSweet homeで、
出張ヨガレッスンをしていただきました。
5の人生数と22の魂数を持つ、Kayoさんのヨガは、
宇宙レベルでやさしく寄り添って、
存在そのものを赦されるような慈愛エネルギーがあふれていました。

5は肉体を象徴する数字で、
数秘5の方って、肉体の扱い方に長けている方が多いんです。スポーツ得意な方も多い。

Kayoさんは、ポーズをするための肉体の動かし方を、丁寧に細やかにインストラクションしてくれるから、
どんな方でも安心して、委ねて参加できるクラス。

Kayoさんのこれほどの大きな受容とゆるしのエネルギーは、
まぎれもなくKayoさんがこれまでに体験し乗り越えてきた人生経験からくるもの。

Kayoさんの体験はこちらにシェアされています。
カフェでランチをしながら、本当に静かに淡々と話してくれた時、私は涙があふれました。

人生で起きた全てのことを、受容し乗り越えてきたKayoさんの強さと深い優しさに、魂がふるえたんだと思います。

Kayoさんだからこそ寄り添える課題を抱えている人達が、きっといるだろうなと思います。

そんな深い慈愛のエネルギーを持つKayoさんのヨガと、
数秘33の私のアロマとクリスタルボウルを使ったヒーリングのコラボレーションクラスを開催します^ ^



心と体にやさしく寄り添うヨガ
      ✖️
アロマクリスタルヒーリングセラピー


【日程】

2020年7月8日(水)

【レッスン時間】
10:00〜12:30

レッスン時間の10分前より受付開始


【場所】
Sweet home南柏サロン
南柏駅より徒歩12分
※お申込み後、詳細お知らせ致します。


【料金】
3300円

※ヨガレッスンご参加の方は、レッスン後、そのままお残りいただき、+1000円で同日開催されるアロマティック数秘お茶会にご参加いただけます。
【持ち物】
ヨガマット、タオル、水分

※レンタルマット100円。
(数に限り有。事前予約制)


【お申込み】
よりお申し込みください。

フォームが使えない場合は
smile.sweethome@gmail.com
にお名前、メールアドレスをご連絡ください。


ご参加心よりお待ちしています♡